◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/03(火) 明日は休み!(
1週間終了♪
そ〜言えば来週は土曜に休みを入れたから10日間休みなし?(*_*)
木曜〜翌週の土曜まで‥大丈夫かな?(笑)

まぁ〜土曜は楽しみにしていた安室さんのLive♪
充さんのドラムも新しくなってから見てないし(*^-^*)
なによりkayoちゃん、のぞみと一緒に見るし♪
帰りはどんなトークになっているでしょ?(笑)
誉めまくりの惚れ直しか‥?はたまた貶しまくりの愚痴まくりか?
どっちになる事やら(笑)

でも、久しぶりに逢える(見れるだな!)ので、この‥
微妙な真理のテンションが復活するのだろうか?(;^_^A

さて、今日は天気が微妙なんでまたまた肌寒い!
こ〜言う時が一番風邪を引くから注意しなきゃですね!

体調崩している暇はないからな!

明日は夕方に、のぞみを迎えに車を出してご飯♪
で、家まで送り届けます(笑)
土曜に1人でのぞみ宅に行けるのか?不安なんで( -_-)
予行練習ってトコですね!

昼間は郵便局とプールに必ず行って余裕があったら岩盤浴♪

明日も笑顔で楽しく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.