◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) 今日は良く食べ良く飲んだっ。
大道芸初日!街中とメイン開催の公園の近くはスゴイ人込み!
真理が駅まで行くのに使うバスも満員でビックリしました。

11時半に待ち合わせしていたので、美那とのぞみと集合して
まずはバレッタを見に・・・・・。
美那がバレッタが欲しいと言うので捜していたのに、真理が欲しかった
クリップ方のピン発見!値段も200円♪買いましたっ(笑)

お昼は新しく出来たビルの中にある食べ物屋さんにいこ〜っと最初は
【オムライス】の見せで並んでいただけど、ど〜にも横の居酒屋風の店から
誘いのメニューが!鰻とろろ御膳?
櫃まぶし、トン汁、とろろ、こんにゃくの田楽、出し汁、お新香
で3通りの食べ方が楽しめる御膳!
普段なら1800円のトコを1500円!
こりゃ〜食べるぞぅ♪って、のぞみがもうオムレツから鰻へ(笑)
まぁ真理はどこでも良かったのでついていきました。

最初は普通に櫃まぶしで・・・・・。
2杯目は薬味を入れて出し汁かけてウナ茶で・・・・・。
3杯目はとろろをかけてとろろ櫃まぶし?
麦ご飯はお替わり自由なのでとろろが残ったらお代わりしてください
って言われて、する気マンマンだっただけど食べれません(笑)
御膳のご飯だけでもイッパイになってお替わりできませんでした。
残念ですぅ・・・・・。

最後に1人1回クジをひして皆G賞。
油取り紙を頂きましたっ♪必需品ですからラッキー♪

それから、そのビルの中の服屋さんをチと覗いたら
安っい!!!!!
キャミとか2000円切っているのよ!
チとスパンコールとか入っていたりレース付いているのに!
その安さに・・・・・のぞみ2点お買い上げ〜♪(笑)
真理は1050円の鞄を買うか?買わないか?迷って止めました(笑)

その後、友達の誕生日プレゼントを探しに行き、丸井でめちゃ可愛い
プレゼントを発見できて、包んでもらっている時に、会員になったの♪
2月までは誕生月じゃないから割引は少ないけど〜いいかっ♪
そこで1万円のリング・・・・・欲しかったぁ・・・・・。
あ〜・・・・・来週寄ったら買うかもな・・・・・(笑)

その後、MEGUっちの集合まで1時間あるからってお茶に・・・
なのにパフェ食べちゃいました(笑)めちゃウマっ!!!!!
真理はチーズケーキの入ったラズベリー風味のパフェ。
のぞみはコーヒーゼリーのパフェ。
美那はあんみつのパフェ。
真理のが1番お腹に溜まるかな?って思ったけどそ〜でもなく
美那のあんみつの中には白玉や寒天があって1番アップアップしてた。

MEGUっちとtocchiが集合したら居酒屋に行くのに・・・・・(笑)

まずはMEGUっちと久しぶりの対面♪
相変わらず元気そうで♪オッサンプリを発揮していました(笑)
のぞみともギリギリ1時間一緒に入れたし♪良かった♪
それから1時間半くらい、tocchiが来るまで空いたのでお茶(笑)
もう、時間潰せればってコとで、飲み物のみ・・・・・。
でも1時間半の間にちゃんとお腹空くからスゴイもんです。

tocchiも集合して、真理は毎回、ちゃんと人を紹介するのを忘れるだけど
今回は、ちゃ〜んと紹介しましたよっ♪偉い?(笑)

で、最初は【とりでん】ってトコの予定がスゴイ人で1時間半待ち?
とか言われたので他の店に変更。
【わん】に行きました。2000円割り引きのチケットを持って♪
4人で結構飲んで、食べて・・・・・合計7350円。
4人で割ったら1800円しないのよ!やすっ!
料理も美味しかったし、対応も早いしチとお勧めです。

帰りは電車と新幹線組なんで、10時には解散となりましたっ♪

いや〜今日は話したねぇ〜♪
真理のドキドキワクワク話や、美那のお悩み相談、MEGUっちのオジさん度、
tocchi・・・・・飽きれてないかな?(笑)

今度は8日に宮崎のモカチが静岡に来るので仕事休んで集合♪
楽しみぃ〜♪
月曜には、体調管理完璧で行きましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.