◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/03(火) 節分
今日は節分だったらしいねぇ・・・・・。
豆まきが終ってから帰ってきたお客さんが教えてくれた!
でもってお菓子を頂いた。
ありがとぅ(笑)

昔は中学の時までビニール袋持って裏の神社に行ったもんです。
高校は帰宅したころには豆まき終っていたから行けなかったけど
今はお菓子でもイロイロあんだねぇ。

それはそ〜と節分には太巻きなのねぇ。
我家ってば・・・・・食べないねぇ・・・・・。
豆は投げたりするが・・・・・今年はそれさえ忘れたし(笑)
いいのかぁ〜前厄突入の真理に後厄の弟が居るのに(笑)
心の中でやっておこ〜っ♪

明日は休みだけど、チと体調が思わしくないので
ゆっくりすることに致します。
っと言うか、出て行く予定がないのです・・・・・。
家でビデオ見てノンビリしよ〜っと♪
ってこの頃、ノンビリし過ぎ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.