◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) 桃の節句
桃の節句のひな祭りっ♪っと言いましても真理宅・・・・・出してません。
ここ10年は確実に見てません(笑)
真理のお雛様は・・・倉庫の中です。
覚えているのは、真理が小学校の低学年のコロは?
お母が出してくれていたような記憶があるだけど、ここんとこ見てない。
だから、真理は嫁にもいけずにいるのでしょう。
納得っ!
オジイチャンが奮発してくれても飾らなきゃ〜ダメよねぇ。
きっとネズミにでも食われているわ〜。
倉庫もここ何年か?真理は行ってないのよねぇ。お父は行っているらしいが!

桃の花には魔除け?とかの効果があるとかってテレビでやってました。
もう4日になる深夜ですから、年頃の女の子の家庭はもう片付けたかな?(笑)
って真理も年頃だと思うだけど・・・もう遅いのかっ?

今日は、夜から雨か雪になるとテレビで言ってて、東京は朝まで雪とか?
寒いのかと思ったら、バイクでは、そんな寒く感じなかったけど
今から気温が下がるのかな?
どうなんだろうかっ?

今日は、店の近くにドン・キ・ホーテがオープンしました。
何時から?始まったのかは知らないだけど、広告も入ってないのに
夕方、お母が散歩の途中に覗きに行ったらスゴイ人だったそ〜で
若い人じゃなくてオバチャンばっかりだったと・・・・・
明らかに、お母もオバチャンですから!(笑)
自分だけは違うと思いたいのよねぇ。

真理のそ〜だけど、あのオバチャンさ〜って話してて
年齢聞いたら、真理とそんな違わなかったり(笑)
自分はいつまでも若いままなのです。見かけだけでもね♪
同級生には負けないわっ♪(変な対抗心?笑)

今、某HP見たら・・・・・あれ?3日のはずが?
いるよ?????
夜に居るって?????
あれ?真理の聞き間違い??????
5日?あれ?
まぁいいやっ(笑)
真理の勘違いかもな・・・・・。

ふぅ〜そろそろ充さんPOWERが無くなりかけてきた。
遊びたい病が出始めてきた。
でも4月に休みたいので3月は水曜だけで我慢、我慢。
でも・・・・・遊びたいぃ〜。
来週、天気良かったら御殿場いこ〜かなっ。
弟引き連れて(運転させよっ!笑)

今週末は妹夫婦が奏太連れて泊まりにくるらしいが
5日は弟が友達の結婚式で仕事休みだし、6日はお父は囲碁大会だし
家に居ても、お母は相手にならないのに・・・・・邪魔だ(笑)
まぁお母は嬉しそうだからいいかっ。
孫は可愛くて仕方ないらしいからねぇ〜。

はぁ〜お腹空いた・・・・・。
↑こればっかりだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.