◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/03(土) なんて日だっ。
今日は静岡祭りで加勢大周さんを見ました。
実際には見てないだけど(笑)テレビで見たのです。
実際に見たのはヤグラだけ・・・・・後ろ向きだから見えないの。

っとそんな今日、朝10時になったら電話がジリジリ〜ンと
お母が出た
「もしもし○○です。」
【あれ?間違えました。】
っと切れたら、すぐに?
「もしもし!」
【・・・・・・ガチャ】
っとまた切れた。

間違い電話なのねぇ〜と思ってノンキにテレビを見ていたお母だが
それから、すぐに、また電話。
電話。電話。電話。電話。

お母は早寝、早起きを今はしているので昼間起きているが
真理や弟、お父は深夜まで仕事なので寝ているじゃん?
それを起こしたら可哀想だと散歩に行く時間だったけど
あまりに電話が鳴るので出かけられず12時過ぎまで・・・・・。

間違い電話にしたらオカシイと、掛けてきた人に
「どちらにおかけですかっ?」
って聞いたら
【テレビ静岡じゃないですかっ?】
って言うんだって!
「違います。こちらは個人の回線ですけど、間違いの方がスゴイんです。」
とお母が言ったら
【阪神、横浜戦のチケット申し込みで掛けたんですけど】

っとの答え!

そ〜なのです。
我が家の電話番号、シモ2桁が95なのに対して
予約電話の番号が55
その前はすべて同じだから、ボタンの押し間違いで
我が家に間違い電話がっ!

お母はキレて苦情電話サービスに問い合わせたら
「今日は5時までテレビ静岡に回線がありますねぇ。」
との事。
問屋の注文があるので回線を切るわけにもいかず
お母は途中で散歩に出かけたもので、お父が電話で起こされたらしく
こっちがなんにも言わないのに
【S席を2枚、内野のS席を・・・・・】などと
言ってきた人もいたらしい。

テレビ静岡に苦情言ってやる!!!!!
っとお母は怒っておりました。

真理の部屋には回線繋げなくて良かった(笑)
起きてから仕事に行くまでの1時間の間にも
真理が5回電話取ったしねぇ・・・・・。

予約の電話とかって番号確認して欲しいねぇ・・・・・。
って掛けるほうは必死だから、ムリなのかなっ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.