◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/03(日) 勿体無いって思わない?
静岡まつり最終日!
今日は、昨日の入り方がもう1日あるだろうとお父が読んで餃子の仕込みを倍に!
でも真理は・・・・・そんなでないぞぅ〜って思っていた(笑)
だって、お祭りが終って飲んだとしても、次の日会社だから12時にはみんな帰る!
土曜だから午前様でもみんな居るってだけだったと思うのよねぇ〜。

で、結果は・・・・・はい。11時までしか忙しくありませんでした(笑)
確かに9時近くまではず〜っと8割がたお客さんが入って居たリ注文あったりで
バタバタしていただけど、9時過ぎたらピタっと止まったね。

弟は倍の仕込みのために倍の仕事してイライラしておりました。
まぁ明日やらなくてもイイって事で我慢してくれ!

今日は仕事前に食べた夕飯が凄かった。
フライのフルコース?(笑)
さすがに食べきれなくて、仕事終りにフライ・・・・・。
あ〜身になるぅ〜♪でも美味かったっ♪

お母がスーパーで鯵を買って来て、それが20匹くらい入ってたらしく
3枚に下ろしてフライに・・・・・。
計算して見て?20匹を3枚に下ろす・・・・・真中は骨だけど倍じゃん!?
それだけでもオカズになるでしょ?
なのに、お母は揚げ物やるなら一気に?って考えなのか?
冷蔵庫にあった鶏肉の胸肉をチキンカツにして1人1枚ずつ計4枚。
チクワの竜田揚げ
シイタケの竜田揚げ
グリーン系を入れなきゃって思ったのか?アスパラのフライ。
これを家族4人でど〜食えと?

お母は食事制限が自分であるので、それから減らすだけど
真理や弟にすべて圧し掛かるのである。
で、真理は残すのキライなのね。
出されたもんは食べるって言うのが真理の鉄則(いいのか?笑)

これは部活やっている時に残してはイケナイって言われていたから癖というのか?
ご飯もキレーに食べきる!
特に、友達宅、自分の家ではそ〜なんです。

外出して外の時でも1人、1人のご飯の時には残さないと思う。
あっ?充さん見に行く時には緊張して食べないけど(笑)それは別にして!

で、いくら真理でもチキンカツ1枚だけでも多いのに・・・・・。
結局、みぃ〜んな残しただけど、夜中にすべて平らげた(笑)
痩せるわきゃ〜ないわな・・・・・。

お父は胃がもたれると困るからって言い訳して残すし
勿体無いおばけ出るぞ〜ってイイながら食べきってしまう真理・・・・・。
残せるようになると痩せるだろう。
うん。確実に・・・・・。

ってことで、暫くは絶対に痩せないだろう(笑)言いきってやった。

って油モンばかり食べたから・・・・・吹き出物が心配な真理であります。
あっ♪
そろそろサラに頂いたストパーやらなきゃ〜♪
この前、前髪やったままで後ろはそのままだったのよねぇ〜♪
横がウネウネするからやろう〜っ♪
来週あたり暇だからやってみよっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.