◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/03(水) リフレッシュ♪
今日は晴天っ♪
真理、のぞみ、美那が揃うのに、天気がイイって?不思議(笑)

お昼頃に、のぞみが迎えに来てくれると言うので、真理は
10時に起きて12時までにしたくすればイイと思っていたら
甥っこに・・・・・睡眠1時間で起こされた・・・・・。

結局、睡眠1時間で富士に出掛けることに!

のぞみ宅から真理宅まで30分も掛からず、今日はスムーズ♪
っと思ったら、清水のあたりで渋滞が・・・・・。
何〜?って思ったら、バイクの炎上事故だったらしく、2台の
消防車と、パトカーが真っ黒になったバイクを囲んでいました。
バイクはすり抜けて結構スピード出すからねぇ〜。

真理宅を出たのは12時半過ぎでしたが、富士の美那宅には
3時に到着しました。普通なら40分から1時間弱だけどねぇ。

それから、美那のナビで、奇石博物館に出掛けました。
今日は、石拾いをしましたっ♪
去年、来たときには時間がなくて出来なかったけど〜
今回は、これだけのタメに来ましたっ。

30分間、シャベルとボールを持って中腰で石を探すの♪
最初は全然見つけられなくて、こんなもん?って思っていたら
石を追加?(潮干狩り?みたいでした。)してくれて
大き目の石を結構見つけられました。

しかし中腰での30分って真剣だけど、腰イタっ(笑)
チビっこは石を探すより、水遊びって感覚の中、大人は?
かなり真剣に元を取ろうとしていました(笑)

真理の拾った石達です(写真、真中は美那購入のフクロウ)
結構色々な石が拾えるのです。
で、アルファベットの書いてあるシルバーの石を見つけると
ダイヤやルビー、エメラルドと交換してくれるらしく?
これまた大人は真剣でした。なかなか拾えないけどね(笑)

30分はあっと言う間で、横にあったクジ引きを美那の奢りで♪
真理は5等、美那6等、のぞみ4等
のぞみはピンククオーツ?の原石を貰っていました。
美那は・・・・・なんだっけ?オレンジ色の石だったなぁ。
真理は、砂漠の花と言われる石を頂きました。
これ・・・・・願いが叶うらしいわ〜♪(笑)

これから、再び富士に戻り、夕飯。
真理は朝、昼と食べておりません(笑)
のぞみも昼を抜いてイタリアンの店に行きました。
パスタやパエリア、ピザを色々と選べて、サラダバーと言う
色々な一品物が食べ放題の店♪
ここの軟骨煮た奴がめちゃウマっ!
今日はオクラのマヨネーズとマスタードを混ぜた物に絡めた
1品が嵌りました。いや〜魚介のパエリヤもめんたいこのパスタ
デザートは3品も食べれるし飲み放題♪

腹12分目と言うほど食べてやりました(笑)
デザートが食べれなくなるほど苦しかったのは久しぶり!
あれだけ食べて、ダイエットの話していたから笑える。

食べ終わってダラダラしていたが店も混んでいたので
7時半ごろ、美那宅にお邪魔してトークを繰り広げて〜
11時過ぎまでお邪魔しちゃいました。
皆さん、寝始めていたしねぇ(笑)お邪魔しました。

それから、のぞみの運転で我が家まで〜40分(笑)
早いよ〜帰りは♪
のぞみに、りえ嬢から頂いた山わさびを2つお裾分けして
近所のマドレーヌをお土産に帰宅して頂きました。
いや〜今日は助手席でトークをして〜美味いもん食べて〜
ストレス発散できた1日でありました。

やっぱりイイ天気だと気持ちイイ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.