◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/03(日) 持ちこたえたかな?
いや〜お母が1人居ないだけで、バタバタしまくりでした。
まぁ日曜だから、仕事始まりの時間は忙しいだろうなぁ〜って思ったけど
これほどまでに、バタバタするとは思わなかった・・・・・。
仕事始まり2.3時間ですでにバテたわ(笑)

お母は朝も早くオニギリ作って出掛けて行きました。
帰りは9時くらいってことだったけど、雨はギリギリセーフ?
持ちこたえたんじゃないかなっ?
日頃の行いがよかったオバタリアン達だったのでしょう(笑)

お母に折りたたみ傘貸したけど使った形跡はないし!

明日はず〜っと雨で、東海地区は大雨に注意らしい。
明日はバイクのガソリン入れなきゃって思っていたのに・・・・・
火曜まで持つかな・・・・・ムリかなぁ・・・・・。

そして米倉さんのチケ!どうなる事やら・・・・・。
そして勝手に決定!
12日当たっていたら13日行きません。
真理とゆりちゃ決定致しました(笑)1回で十分です。
なんか、今、そんな気分だもん。

美那は、皆が行くなら行くっといつもの回答。のぞみは考え中ってことでしたが
神奈川近辺の家では、チケットセンターからハガキが届いているそ〜で
13日の発売があるんだって〜。
PCと携帯ではまだ告知もないけど?
どうなってんの?????
ファンクラブじゃないにしろオフィシャルサイトに会費払ってんのに
オイオイって感じだわ・・・・・。
米倉さんが悪いわけではないけど、イイ気分はしないよねぇ。

12日外れていたら13日考えよっと!
明日の昼には分かるねっ。
雨だから発見は後日でいいや。
ど〜せ決まっているから早いもん順じゃないんでしょ?
まあ前じゃなくても見やすい位置ならいいや。
そんな感じ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.