◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/03(金) 今日は真理だけ気温が高いのか?
寝ている時に、チと寒くて起きたので、クーラー消して寝ていたら
次は暑くて起きた!
除湿の28度で付けていると寒いし消すと暑い!
で、2時間置きに、起きてはタイマー1時間付けて、切れたら暑くて
また起きてタイマーと、ず〜っと繰り返していたら、寝た気がしない。

で、起きて部屋を出るとムカっと暑い空気が部屋を・・・・・。
でね仕事している時も、真理1人だけ汗タラタラ(笑)
弟も同じだけ動いているのに、今日はそんなんでもないって言う!
真理だけ?????
いつもなら、弟の方が汗だくなのに・・・・・。
真理だけ新陳代謝が活発なんでしょうか?

そんなんだから、仕事始まって2時間しか経過してないのに
ダルダルの真理でありました。
10時過ぎまでが時間の経つのが遅いことったら、
まだ8時!まだ9時って時計ばかり見てました。

そんな中、12時チョイ前にお母が
「あ〜そろそろ日付が変わるよ〜」って言い始めて
弟は意味がわからなかったらしいだけど真理は察知(笑)
4日はお母の誕生日なんでねぇ〜。
そして、友達のれ〜この誕生日でもあるので
メールを保存して作っておいた物をキッカリにメールしたら
すぐに電話が掛かってきた(笑)

仕事中だったから、長くは話せなかったけど、元気そうで良かった♪
引っ越すらしいので、遊びに行くぞ〜♪
落ち付いたら呼んでもらおーっと♪

明日は、お母にケーキでも買ってあげるとするかっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.