◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/30(火) 今日も慌ただしく(^-^)v
今朝は早くからカラオケデートの予定になっておりました。
いつもならAの職場近くまで出かけるトコを20分ほど手前の
某スーパー?デパートで待ち合わせを9時にしておりまして
8時15分位に出れば良いだろうと今日は、お母と買い物にも?
行かないとならなかったので、化粧して髪の毛セットして!

昼間では友達とカラオケに行くからとお母には告げて(笑)
朝、したくをしていたら、病院にリハビリの日だから
車で出るなら乗せてってと‥まぁ良いけどさ‥。

8時すぎに家を出て、お母を病院前でおろして、真理はそのまま
Aと待ち合わせ場所に!スムーズに道も混んでなかったので
30分位で到着できました!待ち合わせまで15分も早かった!

真理が早いと思ったらAも早かったので、車にてマンガ喫茶に!
カラオケやりたいって言うがボックスだと昼からなんだよね!

で、Aはマンガ喫茶が初めてだったらしく妙に楽しんでました(笑)

ダーツやビリヤードなんかもあるから、今度はやろうって‥
ダーツは2、3度遊びでやったことあるがビリヤードはナイ‥
Aは学生の時にハマったらしくできるらしいから次回?
教えて貰うことにしょう(^-^)v

カラオケは、1時間ねって言っていたのに‥気が付けば2時間(笑)
真理は2曲のみ(^o^;)得意じゃないんだもん‥。
聞くほうがラクだし楽しいし(笑)

久しぶりに熱唱できたとAは大満足でした(^▽^)

お昼までには戻らないとならなかったので11時半には解散!
相変わらずバタバタしたデートでございます。
お互いの生活、仕事のリズムが違うから仕方ない!

家に戻る途中でお母に連絡して、途中で拾ってアピタに!

入院で必要なアレコレ‥デカイタオルやらスリッパ!
洗面用具なんかを買いまして、お昼は知り合いの店で食べて
久しぶりにお昼から食べるから目だけが欲しくて欲張ったら
全部食べるのがつらかった(笑)

その後、お母がケーキを買ってくれて帰宅!
すでに2時‥かなり眠い!

夕方は7時前にのぞみと待ち合わせしていたので5時半に起きて
6時には家を徒歩で!
昼間はあったかいが夜は寒いねぇ!

もう1人の友が合流までスタバで茶をして和民へ!
もう夜に出ることもないだろうからラストアルコール(笑)
苺のカクテルを飲みまして、あれやこれや‥一気に頼んで
調子にのりすぎて食べきれず‥勿体なかった!

のぞみ達は終電で帰宅し、真理は徒歩‥って思ったら?
パラパラと雨が降ってきたのでタクシーにしました(笑)

帰宅してDVD見ていたら‥こんな時間!
明日から来週の水曜まで休みなし!弟は連休もあるし
でも、朝はデートが出来れば逢いにいってやるぅ(笑)
3月までは確実に出るなくなるから、やり残しはないように!
めいっぱい動き回ってやる!
若干?お腹が痛い気がするが‥ど〜せ切るしなんとかなるさ(笑)
気持ちのもちようだろう!
睡眠は取れるときに取るぞ(笑)

今日もあっちゃこっちゃ眠いまま動き回りましたが
充実した楽しい1日でありました!
後1週間‥頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.