◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) 当選通知が・・・・・。
今日はチとお父が親戚の法事で仕事に遅れるから
早めに出掛けてきたら、夕方、帰宅したお父が店に来て
“真理宛になんか当選ハガキ来てたぞ!”
って言うのよ!

きゃ〜(*^o^*)
もしや…?あの?バックパス?ドキドキ…♪(>◇<)♪

『米倉さんのハガキだった?』
ってお父に聞いたら、















“いや?映画の当選とか書いてあったが米倉とは書いてなかったと思うが、米倉が映画でたのか?”

って…ガーン(T^T)

当選ハガキは米倉さんではなく試写会の当選だった…。

数秒のドキドキを帰せ!

冷静に考えれば?米倉さんのバックパスならば10日前に抽選で
1週間前に発送だから、セミ、FINALに申し込みしている真理には
当たったからって?今くるはずは…ない…。

一瞬にして疲れがでた真理でありました!

米倉さんは充さんの次!っていっている割に?“当選ハガキ”に敏感に反応しちまった…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.