◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/30(月) 治ったような?は錯覚!
今日のオシリ具合は‥寝起きは痛みもないし小豆も出ず(笑)
こりゃ〜来週までには治っちゃうかもな〜なんて思ったが
仕事中は動き回るから小豆が納まらず、たまに痛みだすしで
落ち着かず(泣)ちゃんと納まると痛みがないんだけどね(T_T)

お母が妹に真理が痔になった事をチクったから心配して
メールをくれたが最後に“とっとと切りな!経験者より”って!

昨日?今日の寝起きまでは放置でも良いかな?って思ったけど
治ったと思っても小豆は中に埋まっているだけじゃん?
そ〜なると今は切る?と入院せず通院だけで治るらしいから
早く切るなり取るなりしたいわ‥ビクビクするのがイヤなの(T_T)

金曜には行けるかな?って思ったら今週は祝日だし(;^_^A
月曜に必ず病院に行くと宣言しておきます(笑)
じゃないと‥恐くて、行かなくて良いか‥って思ってしまうから
ここで言っておきます。
お父にも“月曜に病院いってくる”と告げました。

11月は17日までに治らないとLive見に行けないもん(泣)
座っていられない(笑)ず〜っと立って大ファンの真似するか?

って12月も最初から用事あるし、早めになおすに限る!
年末になってブリ返しても忙しい中痛みだしてもイヤだしね!
今なら平日なら2、3日休ませてくれる〜だろう(笑)

でもマジで早く完治したい!
オシリは困るぅ(-ω-;)

おし!頑張る!!
日々、食物繊維!!野菜ジュースの代わりにファイブミニ飲むか?
ファイバーinゼリーをオヤツに?(・・;)

しかし周りに聞くと地主ならぬ痔主さんは沢山いらっしゃる!
安心しつつ?早く治したい(^_^!)

15年ブリの病院になるが、まさか肛門見せる事になるとは(・_・;)
可愛らしく風邪くらいにしたかったわ(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.