◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) 用事終了
いゃ〜今日は11時半に目覚ましかけただけど・・・・・
起きたのは12時でした(笑)
30分、ず〜っとベットの中で
「あ〜今日出かけるの止め様かな・・・・・」
て考えていただけど、振込みが今日までのがあったし
仕方なく?起きましたo(T^T)o

まず郵便局に出かけて、来年のコブクロのツアーの申し込み
当たりますように・・・・・。(神頼み!笑)
で、次は銀行!
まずは真理の通帳記入・・・・・あ〜あぁ〜ナイよ(笑)
年金と保険、携帯と引き落とされるので、その分入れて
次は信用金庫・・・・・。
12月から両替に手数料が取られるって知ってた?
銀行って利息だけで十分じゃないの?????
なんで入っているお金出すのにもお金取られるの?
1000円が1000円でなくなるのよ?
バカらしいってコトで、有り金全部両替!
これで半年は持ってくれ・・・・・。
でも、両替がお金かかるとみんな小銭使わなくなりそう・・・。

それから、年賀状用の本を購入。
自分で1から作る技術はないてので、簡単でチと手直し出きる本♪
親の分もあるからある程度常識の範囲内の本を・・・・・。
戌年だから、チワワが多いねぇ〜。可愛い。

それから、1人でラーメン屋さんに♪
行くつもりだっただけど・・・・・マック見たら食べたくなった♪
ので、マックにてチキンフィレオ?のバリューセット♪
購入して自宅に戻って参りました。

帰宅したら洗濯して部屋の換気して♪
隣同士の部屋なのに、窓が2つある弟の部屋は温かいの。
ズルイ・・・・・でも夏暑いからいいやっ(笑)我慢しょっ。

今日は夕飯はトロロです♪
トロロ芋を頂いたので、サバの味噌煮を作ってお出汁にするの♪
美味しいよ〜っ♪さて準備に取りかかろうっ♪
お母居ないから、やらないと何時夕飯かわからないからねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.