◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/30(金) おっ・・おわった・・・・・。
1年お疲れ様でしたっ♪
30日営業が深夜2時の定時まで・・・・・。
途中何度が嫌気がさして帰りたくなったが、終るタイミングがなく
結局いつもの時間で、それから大掃除!
お母は12羽過ぎに勝手に帰るし(-_-メ)
弟とササっとやって終ろうって言っていたら、お父が
床と油周りだけでOKって言ってくれたので2時間ほどで終った。
壁は汚れたトコだけササっと拭いて、窓は水ぶっかけて石鹸で♪
窓拭きって好きっ♪
床はデッキブラシかけて・・・・・はい腰痛マックス!!!!!

お風呂にゆっくり入ってくたくただ〜・・・・寝たいだけど
8時に買出しがあるので今寝ると起きれない・・・・・。

お母はさっき起きてきて朝ご飯・・・・・イイねぇ〜寝ている人は
って文句言ってても、1日は始まるので、文句の分、お菓子でも
買ってもらおうと思います(笑)

買い物が終了したら新しいパンツを買いに行きます♪
新年はNEWじゃないとね(笑)
お母の後ろ着いてって1つ買ってもらうとしよう(笑)
イイ年こいて親にせびる真理♪

今年を振り返って・・・・・。
おんなの32歳は本厄と言われていますが、真理には別に?
大病があった訳でもなく?仕事に大きな変化もなく?
無事に終ろうとしています。正式には2月の節分までだよね?
まだあるけど、一応締めくくりってコトで(笑)

体力の低下は感じましたが(笑)まだまだ若いもんには負けない♪
いつまでも見た目は若々しくが来年も実行です♪

そ〜言えば、お御籤で【待ち人来る】だったのに・・・・・
あの〜まだ1人なんですけど〜?????神様〜?????
まぁ?ある意味?来たって言えば来たってコトもありましたから
まあ〜OKということにイタしましょう。

来年も好きなライブに行って、友達とイッパイ遊んで♪
楽しい、充実した1年にするぞ〜っ♪
皆様ヨロシクお願いしますです♪

今日はテレビ見てスキヤキ食べて甥っこと遊んで寝るぞっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.