◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 大荒れ!
帰宅するチと前に、雨が降り始めて、雷までなっていました。
でも、我が家にしたら、トイレが1番の問題でして(笑)
雨の事なんて気にもしないで居たら、朝、7時チョイ前に
余りの雷と雨音でビビリました。

そんな中、お母と妹と従姉は健康ランドに(笑)
スゴイ雨と雷でガラス張りの風呂も恐かったらしい。

真理はといいますと、美那と買物の約束をしていたので
来れるのか?と12時半に起きていたら、美那から電話で
“電車が走ってないけど駅にいれば、もうすぐ動くらしいから”
ってことで、ムリすんなよっと思いながら支度をして
駅に向おうとしていました。

そんな中、電話が鳴り、トイレを今日中に直してくれるとのこと!
真理が出かけるのは知っていた弟が留守番をしてくれて
新しいトイレを1番に使ったらしい(笑)

2時チョイに美那と合流して、イロイロ聞いたり話したり。

で、美那の頼まれモンとかイロイロな買物に付き合ったら
今年は扇子で金魚柄が出ているらしくて
真理の去年?一昨年買った金魚柄がまたは遣り出したみたい♪
チと嬉しいっ♪
ハンカチやタオルも可愛いのがあって、欲しかったけど・・・・・
我慢、我慢の真理でした。

7時近くになってご飯を食べに行ったことナイ新しい店に!
いつも、のぞみと2人だから、居酒屋って食べる量が限られるから
2.3品しか頼めないけど3人いると倍頼めるもんなんだよねっ♪

今日はタコのカルパッチョみたいの?が美味かった♪
あれヒット!!!!!
家で作れないもんかな・・・・・。チとフレンチ風のドレッシングで
チェックして見よう♪
角煮もめちゃウマっ!
でも、サラリーマンだらけで・・・・・冷房きかせすぎ!
背広ならいいだろけど、女にしたら寒いだぞぅ。
って真理は暑がりなんでいいけど、美那は冷え性なんで辛そうでした。

そんな中、のぞみと2杯のアルコール。
7時から9時半・・・・・2時間半で2杯って真理にしたら
結構ハイペースだったのに、顔が暑くなったけど
空調のきき過ぎで(笑)酔いも覚める勢いでしたからねぇ♪
でも、段々にちっとずつだけど、飲めると嬉しいもんだねっ♪
まぁ、飲める種類は限られているけど・・・・・楽しいもんです♪

もう7.8月は、のぞみが忙しくて遊んでくれないから(笑)
真理は何すっかなぁ。
美那を誘い出して遊んでやるぅ。
そんな中、11月に旅行を計画。
楽しみぃ♪
あっまずは10月にディズニー?

1ヶ月に1回は遊ばせてくれ♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.