◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) 安倍川花火大会
今日はお天気もまぁまぁ、
暑いけど、曇っていたのでそれほど?でもなく花火にはぴったり?
って感じではなかっただろうかっ?

まぁ〜朝6時から、9時、12時、1時、3時と開催しま〜すって花火?
あれ五月蝿いです。1回で十分です。
そのたびにびっくりして起きる真理の身になってくれ!

仕事にはいつもより1時間早く出かけて仕込みばっちり!
5時と同時にさぁ〜こい!って状態だっただけど、6時半までで
あれ?って入りで後はダラダラ!
まぁ7時から花火も本番でバンバン音が聞こえていたしねぇ〜。

お母は奏太連れて公園まで見に行ってたけど、仕事中だと言う事を
すっかり忘れているらしく、弟がキレる寸前だったよ。
孫が来るのは嬉しいのは分かるけど、仕事放り出したらいかんぞ〜。
それから弟は数時間ご機嫌斜めでした。

忙しい最中に鉄鍋持ち上げたらタオルのナイとこを腕に当ててしまい
熱いと思いつつ、手を離す訳にもいかずで・・・・・あらら〜っと
見事にマッカッカ(笑)
ヤケドは慣れてはいるが、エプロンに当たる位置で擦れるので痛い。
薬塗っても擦れて取れちゃうし!
もう仕事中は諦めて放置してました。

仕事終ってシャワーしてお風呂・・・・・。
今日は半身浴止めておきます。
熱いと水ぶくれになってしまうと治りも遅くなるし!
薬塗って寝るとします。

でも、薬が布団に付く・・・・・。
ティッシュ巻いてセロテープつけとこ(笑)
ガーゼも止めるテーブもナイだもん・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.