◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/30(水) 引っ越しって
今日は結局30分ほどの仮眠をして引っ越しのお手伝いに出掛けました。
9時に待ち合わせだったが15分前に到着!
それから真理の車にみんなを乗せて借りたトラックの後を
ついて行きまして、いざ引っ越し!

少しは片付けてあるだろうと思ったのに部屋には布団がそのまま!
辛うじて衣類だけはゴミと運ぶモノと分けてあったが
台所まわりやお風呂、トイレは放置されている(泣)

でも男手がある内に冷蔵庫、洗濯機、レンジ、テレビ、
パソコン、コンポ、ベットなどなどデカイ重いモノを
トラックに入れて運んで貰いました。

なんせ3階まで階段で荷物を運ばないとならないので
真理は残って台所まわりの整理をしたり掃除をしてました。
自分の部屋だって散乱してるのに他人の部屋をなぜに掃除?
っと半ばキレ気味に掃除をして水まわりのチェックして
すでにお昼‥グロッキー!汗でTシャツはビタビタだし
髪の毛も気持ち悪いしでユニクロで着替えを買ったわ(笑)

3時すぎにやっと荷物運びが終了して引き渡しも済ませて
今度は新しい部屋に荷物整理!
なぜに1人暮らしなのに鍋が5個もあるんですか?
フライパンが3つもあるんですか?
新築のマンションなんでイラナイモノをゴミ処理場に!
真理の車はステップワゴン‥これいっぱいのゴミの山!

半分は衣類だけど無駄が多いよね‥。
詰め込むだけ詰め込んで処理場の人も手伝ってくれて
ゴミはスッキリ!

しかし7年も住んでいるとあっちこっちキズや汚れがあるね!
新しいほうはキレーでホテルみたいだったわ(笑)

お風呂も広いし1部屋しかないが2人でも住めそう!
真理を居候させて欲しいくらいでした(笑)

夕方6時になり解散!
後日ご飯奢ってくれるらしいし何にしょ♪

って‥今日は、もう限界ヨロシクです‥。
初めて?あんな掃除真面目にしたかも(笑)

もう引っ越しの手伝いは勘弁してくれ
キツイ(笑)
********************************************************
あれからマッハで寝たら2時にメールで目が覚めて、今にいたる。
結局、早寝してもいつもの時間に起きなくてはならないのか?
4時なのにお腹も空いたから焼肉丼を作りました♪
ただ肉を炒めたのを丼にご飯とキャベツの千切りを乗せた
男らしい組み合わせ(笑)ガッツリ食べちゃった。

ビデオみて腰が痛いのとチと肌寒く感じたのでお風呂に♪
半身浴ならぬ足湯をしてみました。
ナミナミとお湯がはられていたからもったいないので
お湯につかってはお風呂のフチに座って本を読んで、
しばらくしたら、また肩までお湯に入って♪なんて繰り返し♪
半身浴なみに汗が出ました。
今日は、よく汗を出した1日だったわりに痩せてないのには
チとガックリ(-ω-;)腰痛だけが体に残されております。
トクホンして寝るとしょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.