◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) 大きな見間違い(;^_^A
今日は土曜だったので深夜3時まででした。
店は程よく忙しく、弟の友達も寄ってくれたりして
バタバタしつつも、楽しく?チとイラっと(ダメじゃん!笑)
だって馴々しい人ってど〜も苦手なんだもん‥。
始めてきたのに、知り合いみたいに話かけられると引くの( -_-)

でも‥引きながら【ハハハッ‥】って笑いながら逃げました。

そうそう?
題名の見間違い!

真理は車のときには眼鏡を掛けるけど、普段は裸眼なんですが
前に薬局前にあるノボリの旗に印刷されていた人を本物と間違えて
【なんであんな隅にいるんだろう?】って近づくまで
旗だって気付かなかったり( ̄□ ̄;)!!
よく?夜中にかえるからゴミ袋と人と見間違えて
【また酔っ払いがあんなトコでつぶれてるよ】って
近づいたらゴミ袋‥なんて良くあることなんです。

何か落ちてる!【財布?】って思うとタバコの空箱だったり!

で、今日も‥また見間違いしました( ̄□ ̄;)!!

帰宅した3時チョイ過ぎに‥家の前の電柱に‥人が居たの!
それも抱き合っている風(*_*)に見えたから
【おいおい!人んちの前でイチャイチャすんなよ!】
って思いつつ【邪魔しちゃうよな‥】なんて心配しつつ(笑)
近づいていったら、抱き合っていた訳でもなく、人でもなく
電柱の帯?(プラスチックの腹巻みたいなヤツ!笑)に
隣の家の棚に置いてある植木の枝が沢山伸びていて‥
それが遠めからは人が抱き合っている風に見えたの(笑)
どれだけ欲求不満なんだよって1人で笑いまして帰宅しました。

ちょうど枝が腕を絡めてるように見えたんだよね(;^_^A
目が悪いって言うより頭悪そう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.