◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 元気ですか〜!?by 猪木
今日は、ず〜っと部屋に引きこもり(^◇^ ;)
夜中3時ごろから寝ては起きて〜寝ては起きて〜を繰り返して
朝は皆がお雑煮を食べている頃に寝てしまい‥終わって起きて
昼間は皆がお蕎麦(年越し用)を食べている頃に寝てしまい
終わってから起きて‥作って食べるほどお腹も空かなかったので
また、そのまま部屋に入ってベットから寝ては本読んでは
メールしたりして夕方7時半に“焼肉だよ”って起こされました。

昼間は妹夫婦、従兄、お父は、またパチンコだったらしいし
お母は甥っこと公園に行ってたりしたらしい。
真理は完全な寝正月となりました(^_^;)

でも風邪気味からか?お腹がシクシクしていたので、
ゆっくり寝れたし良かったかも!明日から頑張るぞ!

題名は甥っこに携帯カメラを見せたら猪木のモノマネしてきたから
写メってみたの(^◇^ ;)
カメラに自分が移るのが嬉しいらしくて何回も開いて
カメラにしろって真理に命令してくるし(^◇^ ;)

************************************************************
我が家は喪中なので祝い言葉は言えませんが〜
新年あけました(*^▽^*)/~
2007年のカウントダウンはどこで?誰と?何してましたか?
家じゃなく外出中、お泊り中?
恋人と?家族と?一人きり?
寝てた?蕎麦食べてた?トイレ入ってた?

真理は0時キッカリには家で、妹夫婦、従姉と弟と5人で
こたつに入りジャニーズのカウントダウンLiveを見てました!

紅白見て、すき焼き食べてシフォンケーキ食べて紅茶飲んで
それからお菓子食べて今にいたります。

夕方まで寝る予定が甥っこが、こたつ布団に水の入った置物?を
ぶちまけてガラスまみれになて水浸しの居間でしたが
真理が甥っこの子守している隙にお母が新しいこたつ布団を(笑)
汚れたおかげで新しくなりました(^_^;)

甥っこも10時位までは頑張って起きていたがダウン(笑)
妹の旦那も12時半にはダウンして妹に怒られながら
2階に寝にいってた(笑)

0時と同時にメールしたりしていたが、込み合ったりして
なかなかメール出せなくてアタフタしたが、なんとか
10分以内には出せたので良かったです。

今年は2月に真理の一代イベント?(笑)入院があるが
厄年も終わるからイイ1年になるように頑張ります♪
今年も宜しくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.