◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 節々が・・・・・(笑)
あちこち痛い・・・・・。
理由はわかっているのですが・・・・・痛い(笑)
日頃の運動不足がめちゃんこ身にしみます。

今日は始まりから10時近くまでは暇だったのに、31日も終りに近づく頃に
忙しくなりまして・・・・・最後の飲み会だったのかなっ?

静岡では、明日から“静岡まつり”が始まりです。
タレントは加藤茶と金子隆○?←前にウォーターボーイズに出ていた
チと女の子みたいな人!(笑)
あと、コンサート?だかライブにジョージ?ジョー?中山とか山中?とか言う人が
ライブをやるらしいです。
まぁ真理は見に行くわけではないのでねぇ〜仕事します。

昼間は大名行列と言いまして、着物きたお殿様にお姫様に
小学校とかの鼓笛隊も武士のような鎧を着て演奏して歩くのです。
真理も小学校の時出たけど、真理はバトンだったので普通の衣装でしたけど(笑)

お母は早くきて見に行くって言ってました。
真理はいかん。面倒だから・・・・・。

さきぼと、チとお腹が空いてしまったので、スープはるさめを食べました。
10時にご飯食べれない時には、これで我慢しょ〜って買って来ているだけど
ほとんど我慢も出来ずに普通にご飯食べているけどね(笑)
いいの♪変わらなきゃ〜(━_━)ゝ

で、その酸辣湯(サンラタン)ってのを食べたの♪
これ嵌まるわっ♪
チと酸味があるだけど辛くて美味い♪
はるさめ食べた後でご飯食べたのは言うまでもない(笑)

でもご飯が進むのには訳がある・・・・・。
高菜とジャコのふりかけがあるの・・・・・。
これ絶品でしてね!
ご飯2杯はペロッといけちゃいます(笑)
どこにでも売っているよね?
静岡のジャコは美味いぞぅ♪
もうシラスが解禁になりまして生も出てきました。
生がまた美味い!
寿司の軍艦巻きになっているのを食べた友達が癖になるぅ〜って
言ってましたから〜♪
今、静岡にきたら、シラスはハズレないはず!
たまに冷凍あるけどね(笑)

さて、昨日、眠いって言ってPC切ったのに、結局部屋に入ったものの
なかなか寝付けなくて、9時過ぎまで起きてたの・・・・・。
眠いのに寝れなかった・・・・・なぜに?って感じでしたけど!
疲れ過ぎていると寝れないことってあるし、それでかなっ?
今日は早く寝るぞっ!

うぅ〜あちこち痛い・・・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.