◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) 寝たんだか?寝ないんだか・・・。
今日は〜朝から行動!
っと言っても、寝ていた訳ではないのです。
なんせ4時過ぎからサッカーがあるから、弟が見てて、つい?
つられて起きていたから、1時間ばかり寝ただけなの。
9時半から早々と迎えにきてくれたので〜午前中まで時間指定の
時間潰しの手伝いです(笑)

12時半ごろに解散になりまして、真理は丸井に♪
チと思っていた物が無かったので、隣のファイブJに移動して
おっ♪っと思った物があったので購入。
で、妹から、シールを買ってきてといわれていたのを思いだし
丸井のソニプラに戻り購入。
ついでに真理の化粧水を購入。

で、時間は1時半ごろだったので、お母に電話して何か欲しい?
って言ったら、モスを食べたいというので、お母の分、奏太の分
真理の分と買ってバスで帰宅しました。

帰宅したらrin。から“さつまあげ”が届き冷蔵庫に♪
夕飯にみんなで頂いたが、美味いの!味がしっかりしていて♪
ぺろっと頂いちゃいました♪大満足です♪
rin。ご馳走様でした♪

のぞみも8時過ぎに仕事が終わったので、車で迎えに行きまして
一緒に晩御飯を食べました。
今日は、牛丼と味噌汁、さつまあげ、山わさび、お新香
う〜ん大満足♪

その後、ダラダラと話しをしつつ奏太に邪魔されつつ(笑)
12時チョイ前にのぞみを家まで送って行きました。
オーラの泉が見たかったのに、話に夢中でのぞみったら?
声枯れてんのよ(笑)話しすぎだって(笑)
まぁストレス発散になったようなので良かったです。

っと今は、深夜2時・・・・・。
妹が結婚式に出席する服がないと真理の部屋を物色中。
で、真理の服を着ようと思ったら・・・・・ファスナーが(笑)
かなりショックのようでした。
妹、お母と騒いでいたから奏太が起きちゃって、こんな時間に
すごいテンションで動き回っています(笑)

真理はとっとと寝たいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.