◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/04(水) 3日目
今日は、仕込みが少なかったので、弟は遅番にしてあげた♪
3時に出てくればイイよってコトで昼間やらないのと同じ位まで
寝れるから、チとは疲れも取れるかな?って思ったが
起きたら2時半だったらしい(笑)

真理は8時おきで恒例の早起きでしたが夕方、4時前にお父が
降りて来て1時間交代してくれるというので休憩。
いや〜1時間で30分くらいの仮眠をとったけどラクだね。
たった30分って思うけど、睡眠は大切なんだと考えさせられた!

明日は、交代で真理が遅番ってコトで昼まで寝れるぅ♪
くぅ〜嬉しいっ♪でも、早寝しちゃぅけど・・・・・。
身体はラクなはず♪

夕方、妹の元同僚が食べに来てくれて、ご夫婦で♪
まぁお土産頂いちゃって、バームク〜フェン?クーヘン?
疲れた時には甘いもんだ♪
そして、さっき久しぶりに体重計に乗り驚き・・・・・。
増えてたぁ〜(笑)ヤバイ、ヤバイ!

チと疲れたからと年末、年始と食べ過ぎたらしい(笑)
動いている以上に食べているってコトだね。
注意しなきゃ!
動いているようで、動いてないとみた((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

夕方過ぎて、一段落して、お母を早めに上げたら
12時過ぎ来たお客さん・・・・・指で数えられた人数!
まぁ明日からどこも仕事や学校だもんねぇ。
深夜は出歩かなくなるか?
しかし、昨日までがウソのような暇さ・・・・・。

mixiを見ている暇がなかった昨日までがウソのよう。
今日なんて何回見たことか(笑)
今年の正月は短い感じのする我が家でした。

でも、昼の営業はまだ折り返し地点!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.