◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/04(水) 勝負する日はあるのかな?
あ〜休み終わっちゃった(>_<)
今日も充実した1日を過ごすことができました♪

朝、寝ようか?そのまま起きていようか?考えていたら
知らぬ間に意識がなくなってた(笑)
でも30分もたたないでメールでビックリして起きたら
睡魔がなくなったのでチマチマメールを返信していたら
9時過ぎたので、岩盤浴に出掛けました!

9時から営業で真理は9時40分に入ったら10時の段階で
岩盤浴の場所が満員!初めてだよ!!
やっぱ12時とか昼時間の方が空いていていいな(*_*)
落ち着かないし!

本を読んでいる人や音楽聞いている人がいて、イヤホンから
倖田來未さんが流れてました(笑)汗で壊れないのかな?

岩盤浴が終わってスーパーに車を置いて銀行に通帳記入!
それと、コブクロのチケの発送に郵便局に!

帰宅したら12時過ぎていたので、3時半まで仮眠してから
シャワーして、5時に家を車で出発!
駅前のパーキングに止めて駅ビルで買い物を♪
またまた本屋で4冊の本を衝動買い!でも3冊諦めたのよ!
ハードブックだから1冊が高いから我慢しました!

それから下着売場にて勝負下着を(笑)購入予定が‥
希望の勝負下着がなかったので止めました(;^_^A
薄い色が欲しかったんだけど黒やドピンクやら紺やらグリーンで
薄い色が見当たらなかったのでね〜!

ブラブラみていたら、石やシルバーのペンダントヘットが!
鍵のヘットとハートのヘットを衝動買い(-ω-;)
7千円も使う気なかったのに(笑)

ついでに弟がシルバーのクロスが欲しいって言っていたので
購入!まだ誕生日のプレゼントあげてなかったから(汗)
しかし、イイの買いすぎた(;^_^A
今日、すでに2万以上使ってるし(汗)
まだ勝負下着も買ってないのに(笑)

6時半も近くなったので、のぞみ待ちをするために駐車場へ
ついたら、のぞみからメールが来たので車のトコまで来てもらって
真理の運転でアピタに!
で、勝負下着(ただ下着が欲しいだけですから!笑)を見て
やっぱ今って黒系、グリーン系が流行なんだって!
でも、真理はすでにもっているから薄い色を!
結局、店員さんに勧められて白地にピンクとブルーの花と
レースな感じのをパンツ2種類と共に購入!

今って3種類もパンツあるんだね!
普通の三角パンツ、ローライズ用、Tバックみたいなヤツ!
さすがにTバックは見せる相手もいないので(笑)止めて
他2つにしました!さて?いつ履く?(笑)

で、下着に1万3千‥やっぱ通販にしたら安いよな(汗)
勝負だから‥いいか(笑)

買い物が終わって、車で『なみへい食堂』に出掛けまして
マイタケのハヤシオムレツを食べました♪
見た目よりボリュームあって残してしまった(汗)

のぞみと2人で、またまた濃い話をしつつ、ゆっくり食べまして
今日はのぞみ宅にお送り♪
間違えないでいけたよ♪
これで土曜は大丈夫だろう♪

のぞみ宅で、のぞみのお母さんが、わざわざ挨拶に(笑)
真理がいつもお世話になっているのにね〜(笑)
で、お土産まで頂いて、1人で帰宅!

今日はお父と弟が店なんで、家にはお母だけ!

なにやらお爺ちゃんの具合が悪いらしく肺炎になったらしく
急遽、明日、名古屋に行くことになったらしい。
もう点滴もイヤがるし、食べれないしで弱ってしまっているらしいが
まだまだ頑張って長生きして欲しいな!

今日は真理的には充実した1日でしたが、お爺ちゃんのことが
チと心配であります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.