◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/04(月) 今日も早寝♪
今朝は7時半に携帯のアラーム掛けて寝ておりました。
で、起きて、Aに「いってらっしゃい♪」のメール(健気〜!笑)
っと言うのも、14日まで泊り込みの研修なんで、連絡が取り難い!
じゃ行き位は・・・とメールをしたら、マッハで「いってきます」と!
うん、朝の挨拶はイイね♪それから寝たけど(笑)

明日、すでに今日だけど、またまた病院に出掛けてきます。
もう1回病院にいけば、悩むより行ってしまえってもんです(笑)
たいした事はないと思うのですが・・・ねぇ・・・。
何事もなかったらお知らせします(笑)
この話しに触れなかったら・・・悪いと思ってね(こわっ!笑)

水曜日は、またまた横浜にBaby Booを見に♪
癒されてくるぞぅ♪
真理のU:sukeさんをしっかり見てくるのだっ♪
そのためには、体調万全で行きたいのでねぇ。
当日バタバタするのは先月で懲りたので(笑)

今日の静岡はめちゃくちゃ寒い。
寝ていて首元が寒くて起きたもん!!!!!
布団から手が出ていると寒い時期到来です。
暖房つければ良いものの・・・乾燥するから嫌いでねぇ。
だったら加湿器付けろよってもんですが、面倒で(笑)

そうそう、通販の振込が今日までで慌てただけど・・・・・
今月は1月払いの請求書が来るのでは???
ヤバイ・・・・・足りるかな・・・・・。

カード払いが出来ない真理・・・・・
なぜなら、絶対に使いすぎるから(笑)
1月払いなんて出来る通販が悪い(そりゃ違うけど!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.