◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/04(金) 暦のうえでは春らしいね・・・・・。
今日はほどよく日が当たる場所にいれれば寒さに耐えられなくも無い。
ここ数日がアホのように寒かったからか?
なれたのかっ?人間の体ってスゴイのねぇ(笑)

今日は仕事始まりは暇でして、ボーっとしている時間があったり
テレビ見ている余裕まであったのに9時過ぎからアタフタっ!

後輩君が、また突然やってきて「うわっいらっしゃい!」って
真理が驚いたもんだから【さっきメール入れたのに・・・】って(笑)
うそっ?鳴ったのも気が付いてなかったし・・・・・。すまん。

今日は1人ではなく消防学校の同期を連れてきたって言ってて
2人!真理の周りは「消防士って変な人多いよね」って話題があるが
今日話していた限りでは?(まだ分からないけどね。笑)普通よ?
で、水曜日に時間作るので酒でも飲みに!っと言う話しになり
真理より、お母が「誘ってやって〜」って(笑)
一応?年頃過ぎてはいるけどもさぁ〜・・・ヤッカイ物みたいに?
追い出し作戦してきやがった。

仕事しながらでチとバタバタしていたこともあって1時間ほどで
帰っていきましたが、その後、後輩からメールが・・・・・。
「どっちが好みだった?」って(笑)
真理は顔から入らないので、話してみて・・・・・「○○さんかな?」
「△△さんは良く分からないし(笑)」って返したら
【やっぱりねぇ〜!分かった!また連絡します】って内容が・・・?
ナニが分かったの?????ナニがやっぱりなの?????
えっ?????未だに意味がわからない真理・・・・・。

消防は金曜日が飲み会が多いらしいだけど、真理は金曜日は予定が!
18日は米倉さんで東京。
25日は清木場さん予定(当たってないのにマジで行く気!?笑)
まぁ両方とも、その後の友達と話している時間が楽しいから行こうって
思っているんだけど・・・・・(笑)
当たってもいないチケットは・・・・・いつ発送されるのか?
真理の周り、かなり出してくれただけど・・・・・。
ここで運を使い果たす予定ですし(笑)

まぁそんなこんなで、金曜はムリ!って言ったら水曜日にしてくれると
言うので、連絡を待つことにしょう。
友達が増えるのは嬉しい事です。

その後、1時近くまで忙しくてお母も帰るタイミングを逃して
1時近くまで!まぁたまには働いてください。

そうそう、今日は忙しい時にお客さんがお母に
「これ、お姉さんとお兄さんに上げて!美味しかった。」
ってお勘定の後に2千円頂きました。
このお客さんに別にこれといって?特別にしたわけではないし
なんだろう?ナニが良く見えたのだろう?
そ〜言うのって気にならない?
いつでも笑顔で〜とは思うものの、忙しいとなかなか出来ずで
その中でチップをくれるほどの事・・・・・なんだろう?
ただ機嫌が良かっただけなのかな?(笑)

初1000円札を2枚、チップ貯金箱に入れました。
今年初めての札のチップ♪
去年は1年で四万近くあったし♪(弟と山分けした。笑)
頑張って働くぞっ♪って思った1日でありました。

そうそう、沖縄と北海道とでは40度の気温差があるんだって!
そりゃ〜リポーターも風邪ひくよねぇ。
暦では春って事で、沖縄では「桜」が咲いているそうですよ。
桜前線もそろそろだそうです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.