◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/04(月) 寒いぃ〜!
寒いぃ!今日は寒くなかった?静岡市内だけ?

あっそうそう、皆にメールしなきゃ〜って思ってすっかり忘れてましたけど
静岡市内は4月1日より政令指定都市になり、区に分かれることになりました。
なので〜真理の住所の静岡市の後に【葵区】と入れてください♪
静岡市葵区○○△丁目・・・みたいにね♪
別になきゃ〜ないでも郵便なり宅配はまだまだ届きますが、一応!
清水と合併したから、清水に同じ町名がある所は紛らわしいのでねぇ♪
真理の町内はあるのか?それは知りません(笑)

こんなとこで書いたからって見ているのは数人だろうけど、ここを見ている人が
お知らせしたい人なのでOK!(いいのか?笑)

明日まで浅間山のお祭りは続行中でして、お客さんの入りはどうかなっ?
って思いましたが、全然っと言ってイイほど関係なかった(笑)
チと離れているだけでダメねぇ〜。
それらしきお客さんも全然でした。

そうそう、今日、仕事の時に、かよちゃんからメールで
真理が定価5000円で買った椎名さんのチケットがオークションで1000円!
番号も真理のと対して変わらない・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!!
こんなコトなら、やっぱり焦らずにオークションにすればよかった。
っとガクっと来たけど、自分1人ならば、チケット買えなかったわ〜で済むが
今回は、のぞみの分も一緒に頼んでいたので仕方ない。
本当は2階席が良かっただけど、電話予約繋がらなかったし仕方ない。

オークションで安値で出ているって事は、それだけ行く人がいないって事?
入ったらガラガラだったりするのかしら?
もう後ろでノンビリ見る予定だからいいも〜ん。
しっかり見えるように眼鏡にしてやろ〜かしら(笑)
いやいやも充さん見るのにはコンタクトよ〜♪

そ〜言えば椎名さんの曲を少しは知っておこうと思っていたのに
レンタル忘れている・・・・・。
17日まで忘れていそう。買うほどではないのでねぇ〜。
なんせ、Baby Booと竹善さん買うのでねぇ〜♪
あと、弟に頼まれてYUKIのアルバムと東京プリンのアルバム。
ポイント貯まるぅ〜♪ラッキー♪
コブクロのDVDは5500円らしい・・・・・。
17日過ぎまで我慢するか・・・・・。
買ってしまうか・・・・・。
6日の気分次第だなっ(笑)

さて、通販の注文しなきゃ〜♪
あっ自分のじゃないわよっ?
真理は我慢して1枚、お母と弟の頼まれモンだもん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.