◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/04(火) 泳ぐぞっ
今日は9時に寝たのに昼には目が覚めちゃったのです。
でも、そんな疲れた感じも無く、まぁ目覚ましまで・・・・・
って寝たのがまずかったのか?2時に目覚めの悪いこと!
ダルダルなんです。参った〜。

で、シャワーを浴びて、スッキリ・・・・・にもならなくて
なんでだ?昨日はボーっとしていただけだから疲れる事ないのに?
って思いつつも仕事に・・・・・。

何やら?昨日、真理が居ない時にお父とお母がケンカをしたらしく
まぁご飯の時から口聞かないんだもん。何事?つて思ったわ。
もうイイ年なんだから・・・・・って言うか?年取ってからの方が
よくケンカしているんだよねぇ〜我が家(笑)
昔はお父が怒るなんて5年に1回?10年に1回?とか程度で
めったに怒ったことないお父だったのに・・・・・今は・・・。
すぐにキレるのですよ。これも年なんだろうか?(笑)

真理は、未だにお父が怖いので、怒られる前に黙りますが
お母は一言多いから、すぐにケンカするのよねぇ。
で、そのしわ寄せが真理や弟に来るから止めてほしい(笑)

そんな状態で店が始まって、今日は比較的に暇な1日でしたが
お父は10時過ぎに、囲碁友達に誘われて、家に囲碁をしに・・・
おいおい〜?仕事は?????って弟は怒っているし・・・・・。
真理は前日休んだから文句は言わないけどさ・・・・・。
あんまりなぁ〜なぁ〜になっていると弟がキレそう(笑)

真理は自分が休みたいときに休めれば満足しているのでねぇ〜。
餃子屋も嫌いなわけじゃないだけど・・・・・ワガママなんで(笑)
なんで休めないんだよ〜って文句も言いたくなるのだけど
普通に会社に勤めている人だって好きな時全部が休める訳ではない
もっと大変な仕事している人だって居るって思うだけど・・・
そ〜言うときって自分が一番なんでねぇ・・・・・(笑)

弟が居るおかげで、真理は1ヶ月に1回は遊びに行けるし♪
ありがたいことですから♪(たまには誉めておこっ♪笑)

さてさて、水曜日で休み♪
今日は昼間にゴーグルとキャップを買いにスポーツ屋さんに♪
水着はアホほどあると妹のもあるのにゴーグルが見当たらない。
キャップも一杯あるはずなのに?探してもないので買うのです。
もう・・・・・かれこれ・・・・・5年は泳いでないよ?
また筋肉痛になるかな・・・・・(笑)

天気も悪いようだけど〜温水プールなんでイイかっ♪
どの位泳げるかな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.