◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/04(金) 頑張る1日
今日は〜暑かった。
寝て起きて部屋を出た瞬間から暑さを感じてグロッキー。
シャワーをして店に出掛けただけど・・・・・やる気なし(笑)

で、5時から仕事をしていたら〜、携帯が鳴ったので出たら
ザーザー音が鳴ってて声が聞こえないので「もしもし」って言って
ザーザーしか聞えなかったので一旦切りました。
↑こ〜言うときって掛け直したほうがイイの?
真理は待ってしまう方なんだけど(笑)

で、すぐにまた掛かってきて、知り合いが今から店に来るとの事。
あら?珍しい?って思ったら、お土産を頂きました。
横浜であった大会のお土産って事で・・・・・ストラップ(笑)
でも電波でピカピカ光る奴なんだけど、なぜか?ヘリなの!
記念品?らしいので、他では手に入らないって言われたが・・・
真理には?その価値があまり伝わってないけどね(笑)
まぁ喜んでおきました(ちゃんと嬉しかったけどね?笑)

すぐに付けて見ただけど・・・・・今日は携帯のメールがよく鳴る!
で、チカチカチカチカウザイので、電源入らないように
紙を差入れて光らないようにしてしまいました。
すぐに電池なくなりそうだもん(笑)

そんなこんなで知り合いが来ていた2時間は暇で話し出来たから
かえって良かったのかなっ?って思ったが
10時過ぎから・・・・・やられました。
グループばかりだから、まとまり悪いったらナイのよねぇ。
チと詰めてくれれば座れるのに・・・・・って思いつつ
今日のお客サンは待っててくれたので助かりました。

チと真理も今日は?やる気がなかった割に?笑顔接客(笑)
たまには、やるもんだね?
今日の真理のチップ1250円なり〜♪
みんなお金持っているのかな?4組におつりイラナイよって
言われて「ありがとぅございました〜♪」しました。
ちゃんと真理のポッケに・・・・・入らない我が家(笑)
チップの貯金箱がありまして・・・年末に開けられるのです。
って事で年末まで我慢しておこっと♪

さって♪明日1日やれば〜名古屋の久保田さんライブ♪
それもファイナル♪楽しみです。
さっき厚底のサンダルだして見たけど・・・・・グレないかな?
久しぶりだしグネらないようにしたいもんです。
名古屋でサンダル買うハメにならないようにしなきゃ(笑)
帰宅したら仕事なんで・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.