◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/05(水) mondeskit Live
今日は朝から大忙し!
7時に起きて髪の毛をストレートにアイロンして、
仕事だから跡が残らないように甘くまとめて、服を着替えるばかりに掛けて
化粧品を机に並べて、カバンにチケを入れて準備万端で仕事に向かいました。

2時に仕事を上がり、すぐに化粧して着替えて
3時15分のバスに乗り込み駅に!バスがまた渋滞でさぁ?イライラよ(笑)
30分には駅に着きたかったのに45分に到着して慌てて格安を購入して
充さん、太さんに“静岡限定きのこの山”を買いまして
買い物完了!
時計みたら55分!
4時10分の新幹線だったので慌ててホームで1号車に並んで待ちました。

のぞみは何時も駆け込みなんで席を確保しといてあげないとなんでね〜!

で、のぞみと合流して品川まで!そこから電車、地下鉄と乗り換えて漫陀羅に到着!

5時45分くらいにチと会場を覗いたら誰も並んでなくてチと6時20分までお茶してました。

チケは友達にお願いして並んで貰ったので17、18♪
早々と中に入れたらすでに野村さん、シゲさんが歌ってました(笑)
あら前説?って思ったら、次は斎藤さんまで出てきて1曲(笑)
今日のLiveは3時からやっていたがお客さん来てなかったそうで(笑)

7時半になり、斎藤さんがメンバー紹介をしてメンバーがつぎつぎに登場していたら
織田さんを紹介忘れて出れず(笑)やっぱり斎藤さんはおもしろい!

歌はヴォーカルのディナさんノリコさんがメインでチと他のメンバーの歌も聞きたかったが
めちゃめちゃ楽しかったです。

メンバーの福袋があり抽選で当たるのだが、17、18は当たらず(笑)残念でした。
充さんの福袋かスティックほしかったなぁ〜!
(って前にスティック貰ったくせに!笑)

最後には平井さんの“瞳を閉じて”?セカチュウのカラオケが流れたら
メンバーが片付けにきてメインのトコになったら斎藤さんがマイクを持ち
“ひ〜とみ〜をと〜じて〜♪きみを〜探すよ〜”っと歌いだし会場爆笑!
斎藤さんにライトが当たるとメンバーは停止(笑)充さんなんてシンバルのネジ開いているとこで
停止しているし織田さんは後向きで中腰だし(笑)
最後の最後までおもしろく飽きませんでした!

アルバムを購入したので、頼まれたLEOちゃの分と自分の分を持って
メンバーみんなにサインを貰うために頑張りました!
しかしノリコさんだけ捕まらずで残念!
オレンジのペン持ってきて良かった♪

かおるさん、太さんにもサイン貰うと写真撮ってもらっちゃった♪
最後には外で充さんと撮れたし良かった♪

帰りは新橋まで戻り居酒屋とファミレスでしゃべりまくって
始発で帰宅した2人でした。(カラオケか漫画喫茶で寝る予定だったのに笑)

さぁ仕事だ!(眠い!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.