◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/05(木) 雪?雨?ミゾレ?そしてチと追加
いや〜雨のあとは寒さがキツク感じるのは真理だけ?
今日は12時まで寝れたが、気になって8時、10時、11時と
チラチラと起きてしまったが、ゆっくり出来た♪

店にくる前に原付のシートが汚れていて…なぜだ?
って道路みたら雨?の痕跡が!

で弟にきいたら朝は雨だったが途中に雪のような雨が
降っていたらしいが積もりはしなかったみたい。

妹の家のほうは少しだけ積もったらしいが、甥っこは
手足を冷たくして鼻たらして窓を叩きまくって喜んでいたらしい!
しかし今日は散歩は危ないからね〜。

今日から学校も会社も始まったらしいので店も落ち着いてます。

なのにまだ昼やるのね…。
暖房で喉をやられ中!
乾燥しちゃうからね〜。
要注意!

*******************************************************
只今、6日2時40分です。
原付で帰宅途中にカザハナが舞ってましたぁ。寒いはず!!!
風呂に直行したのですが、寒い中で一気にお湯に入ったから
チと顔が痛い!シモヤケ風?
ちゃんと化粧水つけて♪休まなくては!!!!!

今日は夕方、我が店の営業部長?のゆっこさんとCarryさんが
お店に寄ってくれました。
もうゆっこさんは、確実に真理の友達の中で1番店に着てくれている
常連さんです(笑)ありがとぅです。
そして、Carryさんにはお菓子まで頂いてしまった♪
ありがとぅございますっ♪なんのお構いもしませんで♪

お店はほどよくひまで(イイのか?笑)少しは話せて良かった♪
またのご来店をお待ち致します。

明日は弟が遅番になったので、真理は昼過ぎには休憩出きるかな?
期待すると疲れも溜まるので(笑)ないもんだと思っていよっと♪

しかし喉に違和感・・・・・水分、水分っ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.