◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/05(水) 久しぶりに集合♪
今日はず〜っと寝ておりました。
朝8時、11時と目が覚めただけど、何することもないなぁ〜と寝ていて
目覚ましを4時にセットしていただけど、それまで爆睡。

それからシャワーして待ち合わせ〜♪
久しぶりにtocchiとのぞみと3人で集合してご飯食べてきました。
tocchiにはディズニーのお土産頂いちゃった♪ありがとぅ♪
仕事場で売っているお茶まで頂いてしまったし♪これまたありがとう♪

雨が降っていたので、待ち合わせした駅内の「海ぼうず」にて団欒。
チとグレープフルーツサワーの酒が濃くて、普通にグレープジュース頼んで
混ぜました(笑)薄めでって言うの忘れたもんでサービス万点(笑)
でも、美味しく頂いてしまいました。

メニューが前より変わっていて串モノが多かったけど焼き鳥や揚げ物
オデンとか美味かったわ〜っ♪

散々しゃべりまくっていたら11時過ぎてて慌ててお会計して
解散となりました。

のぞみも真理も風邪が本調子じゃないのに気が付けば11時(笑)
楽しい時間って言うのはあっと言う間ですわねぇ。

10月は真理が暇なので、また集合します♪させます(笑)

家に帰宅したらお母達が帰ってきてて、今日のご飯はホカべンだそうで
真理はご飯食べてくるって言ったのに、真理の分もあった。
夜中起きたら食べましょっと♪

今から一旦仮眠してやるぅ〜♪
夜中に起きてビデオ見よっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.