◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/05(木) 複雑
昨日は朝一でお母は名古屋へ出かけました。
お爺ちゃんが相当悪いようなら真理達も行かないとなんだけど
夕方、仕事前にお母から連絡が入って、ど〜やら?
今朝から抗生物質?がきいて熱が下がって来て落ち着いたから
日帰りするとの事でした!良かった!安心!

もう95歳で起き上がれないし、食べれない物ばかりで
弱ってしまっていますが、まだまだ長生きして欲しいです。

なのに‥まだお爺ちゃんは生きているのに‥オバサンは‥
葬式の準備?しているらしい(泣)
危ない、危ないとは言われているけど、生きてるじゃん(>_<)
お婆ちゃんの部屋にわざわざ喪服とか出さなくたって‥
座布団や湯呑みも買い足して準備しているらしい。
なんか亡くなるのを待っているみたいでイヤだな‥。

お爺ちゃん宅は、まだお婆ちゃんも元気なのに!すでに
入院したお爺ちゃんの遺産相続の手続きを決めていたり
なんかオバサン‥先走りすぎな気もする。

実際?自分の娘が突然に亡くなった時にバタバタしたから
次は!って思うのもわからなくはないが‥複雑。

お金があればあっただけ‥もめるのね(>_<)

なんだか?お婆ちゃんのほうが、オバサンの嫌がらせ?で
疲れてしまっているみたいで心配です。

真理も1回、お爺ちゃんのお見舞いに行かないとなぁ!

なんか、楽しい事もあったはずなんだけど、帰宅したお母から
オバサンの話きいたらがっかりしちゃった‥。

従兄姉とかがお見舞いにくるとイヤ〜な顔するんだって!
真理とかは静岡で、なかなか来ないから?そんな顔されないけど
従兄姉は名古屋にいて、顔出すと嫌味を言われるらしい!
従兄姉は後々も自分の子供とは親戚付き合いなのに?
なんなんだろ?わからないなぁ‥。

我が家は親戚付き合いってかなり大切にしていると思うが
お爺ちゃん、お婆ちゃんが居なくなったら皆が本家に寄らなくなりそう。

なんだか微妙にへこんだ日記になっちゃったが、元気!
良いこと、嬉しい事もある日でした♪
人に【必要】って言われたいと考えた日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.