◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/05(火) 真っ青σ(^_^;)?
今日は朝、眠い中‥あんまり痛みもなかったが病院に行きました。

女性ならなったことある人もいるかと?思いますが‥
デリケート部分にポツっとデキモノが現れて痛くなったのです!

以前に1回、経験済みだったから1週間放置すれば治るだろうと
思ってはいたが‥病院いけば2日くらいで治るだろうと今日!
前の真理なら絶対我慢していたよね(笑)

8時に受付け予約をしたら、まずは場所が場所なんで婦人科に!
そのまま皮膚科に回されるかも知れないと看護士さんから聞いて
8時ちょいに婦人科に診察券を出したら9時〜10時の1番を頂き
1時間あるから、下の売店にお茶を買いにいったら‥
横のパン屋にお母を発見(笑)
今日は五十肩のリハビリの日だったらしく朝ご飯してた(笑)

チとコーヒーを頂きまして、真理は婦人科に戻ったが
10時過ぎになりやっと診察して貰いました(^_^;)遅いよ!

で、噂の診察台‥嫁入り前に開いたわ(笑)
でも、あの椅子‥すごいよね!丸見えになるだろうよ!

で、先生がデキモノを見るや『これの事?』って痛いのを触るし(>-<#)
【いたっそれ!です!】って‥カーテン越しに(笑)

ついでに内視鏡?とやらと器具を突っ込まれ(;-_-+痛いよ!

そしたら【あれ?腫瘍があるよ‥7センチくらい大きいな】
って‥えっ?(・_・;)
先【腫瘍は言われた事ある?左側!】
真『‥えっ?ないです‥』
先【こりゃ手術しなきゃならないと思うよ!ついでに検査しょ!】
真『あ〜はい‥』

皮膚科にいく気だっただけに腫瘍と手術と言う言葉にボーっと‥
ど〜やってパンツ履いたっけ?(・_・;)

横で問診をされつつ、左の腫瘍は取らなきゃならないが
脂肪や髪の毛とかのたぐいで悪いもんではないだろうと‥
でも、検査の結果では卵巣、子宮も摘出する事もあるとか?
そのままにしたらガンになるとか?

真理‥腫瘍が7センチ、左側しか覚えてないの(汗)
真っ白になっちゃって子宮になのか?卵巣になのか?わからん!

ボーっとしていたら、看護士さんから、色々と別室で‥
看【大丈夫よ!まずは検査してみようね!
一気に色々言われたからビックリしちゃったよね!】
真『は〜ビックリです』
看【今から血液検査をして後日(木曜)にMR検査になって20日に結果
だけど‥もっと結果を早く知りたければ出来るけど!】
真『20日が休みなんで、その日でいいです。』
看【もし手術になるとご両親にも来て頂く事になるけど、
まだ検査して、その先だからね!】
真『その時(親同伴)は前もって言われますよね?』
看【うん、大丈夫よ】

この看護士さん‥チと怖そうだったけど優しかった(T.T)
絶対泣かないと、歯を食い縛って採血にいって‥
久しぶりの針‥何年ぶり?苦手だ(泣)

それからボーっとしたまま会計を済ませて帰宅しました。

お母に話さなきゃって家に入る前に深呼吸して気合いいれたら
居ないでやんの!携帯に電話しても留守電‥。
お父は囲碁をやりに留守だし‥真理どうしたらイイの??
って1人パニック!

お母の携帯を30分鳴らし、諦めたら、帰ってきて‥報告‥。
冷静に話そうと思ったけど、やっぱり泣いちゃった(T.T)

お母もきっと動揺していたけど、真理を落ち着けるために
【検査しなきゃ判らないでしょ!泣かないの!早く寝なさい!】
って‥今日も仕事なのに気が付けば12時‥。

まずは知らせなきゃならない‥Aにメールしたら
【大丈夫だよ!しっかり治るまで待ってるから!】
って‥はい‥。
それから、親友のぞみに‥。

横になるけど寝れるはずもなく‥3時に仕事に向かいまして
チと落ち着いてきたので、乙女の会の大切な仲間に連絡‥。
みんなの暖かい励ましに、どんな結果でも頑張ろう!
悪いトコ取って、また病院知らずの真理に戻るんだから!

優しい仲間、友達に感謝です。やっぱ頼りになるよ(*^-^*)

夕方は、ゆっこさんが寄ってくれて楽しくおじゃべり♪
凹んでる時間をなくしてもらえた(^-^)v

お腹?は別に痛くもなんともないので、明日は予定通りLiveへ!
翌日は検査なんだが昼からだから寝れるしね!
今を楽しまなきゃ!!!

さっきAから【元気?大丈夫?】って(^-^)v
『うん!大丈夫だよ!ごめんね心配させて‥!』って返したら
【ごめんねって言わないの!心配して当たり前なんだから!】
はい‥ありがとう‥。頼りになるね(*^-^*)

詳しく結果が出るのは20日‥その夜は忘年会‥楽しくしたい!!
頑張れ真理!強きだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.