◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) HAPPY BIRTHDAY 充さん♪
おめでとぅございます♪41歳!!
どんなご気分なんでございましょう♪
今ごろ〜お祝いしてんだろうなぁ〜っと勝手に想像(笑)
12時ジャスト狙いでBBSに書こうといたのに忙しさに負けて
結局中途半端な・・・・・まぁ真理ってこんなもんよねっ♪

今日も静岡は寒かったぁ〜。
そんな中、妹夫婦が泊まりに来ました。
明日、駿府マラソンに旦那が出るそ〜で集合が5時とか?
だから泊まるんだそうで・・・・・奏太を連れてやってきました。
お母は朝から部屋の大掃除していたし、真理がシャワー浴びていたら
ついでに掃除しろと言われるし!

仕事中に店に寄っただけど、奏太が来ると、お母もお父も動かない。
今日は弟がいないのに、イライラはピークに!
1人で出来る仕事とできないことを判断してくれ!
真理のピリピリを察知したのはお母で、奏太を妹の預けて
手伝いしに来たけど真理はご立腹!
遊びに来るのは構わない。来ないより来たほうがいいに決まっているが
仕事の邪魔になるのは困る!
まぁ奏太に免じて我慢した真理であります。
暇な時ならいいが、忙しい時には我慢してくれ!

奏太のお祝いも兼ねた?鯛と赤飯まで用意してあっただけど
真理は、赤飯が苦手・・・・・おこわやもち米が苦手なのです。
食べないほどではないだけど、苦手なのです。
で、イッパイ余っているとの事で、夕飯も赤飯・・・・・。
10時のご飯も赤飯・・・・・。
赤飯のほかの食べ方ってないのかなぁ?
おかゆとかも変だしねぇ・・・・・。
明日も赤飯だったらヤだなぁ・・・・・。

仕事は妹達が家に移動してからは暇で暇で、雨も降っていたりして
今日はダメかぁ〜って思ったら、またまた真理のご飯の時間に大忙し!
結局1時半までそのまま忙しく、お父が降りてきてお母と交代してからも
忙しく、3時までが早かったっ。
忙しくしていると時間はアッと言う間なんだけどねぇ〜。
暇だと時間の経過が遅いのなんのって!

忙しい中で、真理の同級生が来てくれたっ。
でも、真理は覚えてない(笑)中学の時に同じクラスにまでなっていたらしいが
記憶にない・・・・・。悪い事したなぁ(笑)
男子だったらも真理の場合、小学校か中学しかありえないので
絞りやすいだけど・・・・・全然分からなかったっ。
名前言われても微妙で、部活言われてやっと思い出した(笑)
向こうはかなり覚えていてチとビックリだけど運動部なんてそんなもんです。
もう話しが噛み合わなくて、苦笑いしながら話ししてたわっ。
同窓会あっても確実に分からないだろうなぁ。
高校だと辛うじて覚えているし、今も連絡取る友達が数人いるけど
中学って全然連絡とってないからなぁ〜。
なんせ、同じ高校に行った子1人だったし(笑)
中学は部活やりに行っていたしなぁ〜(笑)そんなもんかっ♪

でも懐かしい話しで面白かったです。

あっ?!通販の申し込みしてから寝ようっと♪

P.S
ケーキ占いでは、充さんは“タルト”でした。
詳しくは
http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/
携帯では
http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/keitai/

ちなみに真理は“ショートケーキ”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.