◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/05(火) 1週間が早い・・・・・。
1週間終了!なんか、これ書くの早い気がする・・・・・。
1週間があっと言う間に過ぎている?真理だけ1日が24時間じゃないのかも?(笑)
そんな訳ナイけど、ど〜も毎日、毎日、あんまり変化のない日々なので
ムダにスゴしているように考えてしまうのです。

もっともっとやる事いっぱいあるはずなのに、やってないで時間だけが過ぎている。
勿体無い・・・・・。

よく1歳の子の1年と50歳の人の1年では50倍の早さの違いがあるって!
真理は32歳ですから、32倍の早さで進むのてすねぇ・・・・・。
で、去年よりも早くなり、一昨年よりも早くなっている・・・・・。
うん。確実に毎年、毎年が早いのです。
だってもう2005年も4ヶ月経過してんだよ?はやっ!!!!!
1/3経過して・・・・・何も変わっておりません(笑)
良い事なのか?悪い事なのか?どっちなんでしょ〜ねぇ〜。

明日は午後から講習があるので出掛けないと免許証が更新されない。
もう写真はこの前撮ったので講義?だけ受けてもらうのみっ!
次回の更新は違反しないぞぅ・・・・・。
絶対に無違反で過ごすのだ♪

そろそろバイクも卒業しよ〜かなぁ〜って思う今日この頃です。
チャリが家に余っているし、仕事の行き返りにバイクだと運動ゼロですから!
来年の保険の更新の時にはチャリ通の予定です。
普段は車がメインだけど、チと出掛けるのにはバイクってラクなのよねぇ〜。
20歳の時には自動二輪が欲しくて悩んだけど(笑)
今じゃ〜置く場所も困るしねぇ〜。

そうそう東名のバイク2人乗りがOKになったよねっ?
真理乗りたいなぁ〜って思うの!思わない?
真理の周りで自動二輪の免許あって乗っているのって後輩君のみなのよねぇ。
さすがに後輩君のバイクは恐いわ(笑)なんかいいなぁ〜って思うのです。
実際に乗ったら恐いのかも知れないけどねぇ。

さてさて、明日のために寝るとしよ〜♪
更新が終ったら、CD屋さん行って〜、帽子屋さん覗いて〜
ムラサキスポーツがバーゲンなので覗いて〜♪そしたら夕方だろう。
明日は、お母とお父と妹の所に奏太の5月人形を届けに行くらしく
運転手で弟も行かされるらしいので真理1人なのよねぇ〜。
ご飯どうすんのよ・・・・・。
今の真理が作るとしたら・・・・・お好み焼き?(笑)
ただ今、食べたいってだけなんだけどねぇ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.