◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/05(水) 名古屋!
本日はまゆ味っちに頼んで取って貰ったBabyBooライブ名古屋!
のぞみも急遽?参加を決めていたので、まゆ味っちがチケットを
取ってくれていたので、一緒に名古屋に!

5時チョイの新幹線で到着したので、6時前には会場に着いちゃうが
7時から9時すぎまでご飯食べれないし〜近場でお腹に
何が入れたいなぁーっと言いながら、駅でのキシメンを
我慢して歩きでZepp名古屋へ!

そしたら、道を間違えまして、次の駅まで歩いちゃった(1駅歩くはずが!笑)
本来なら?15分あれば到着するのに、40分位歩き回りました。
地図を持ってなかったら、確実にまだ歩いてたわ。
結局、開場の6時近かったので、まゆ味っちに連絡したら、まだ駅とのこと!
じゃー真理は腹ごしらえーと名古屋まで出掛けてモスバーガー(笑)
途中、まゆ味っち到着で、真理は後で中で会うことに!

で、会場内に飲食物持って入っちゃダメらしくてー・・・・・
先に入ったまゆ味っちの「エビフライ」が没収されたらしい(笑)
モスで笑いまくったわ。まぁ帰りに返してくれるんだけどさっ!
しかしなぜに買ってきたの?(笑)

本日は真理とまゆ味っちはD列!席についたらど真ん中!
のぞみはE列!真理達よりやや左!
しかし本日はイイ席♪
真理の好きなU:sukeさんベストポジション♪

まゆ味っちはYOUさんなので、左側が良かっただろうなぁ(笑)

でも始まってみたら、真理の場所からは全員完璧に見える!
偶然にしても前のC列の前が2席空席で邪魔もなく!
途中、まゆ味っちがYOUさんが見えなかったらしく席の交換♪
真理はU:sukeさんがみれればいいのです♪

今日は?今日も?かなり勘違いして帰宅しました。
自分でYOUさん以外は目が合ったと(笑)
CherryさんとU:sukeさんは真理ばかり見ていたなっと(思い込み!笑)
それくらいによく目線がくる位置でした。
これもまゆ味っちのおかげですなっ♪ありがとぅ。

斜め前にサブメンバーになれるほどのダンスを繰り広げた方に
真理達は目を奪われてしまい、苦しかった・・・・・。(笑い苦しむ!笑)
腰のフリはリズムにあっているのに手拍子はズレてたし
まぁ真理が爆笑しているときに、U:sukeさんも見て笑っていたもん。

そして真理は、やっぱりグラサンフェチなのか?
U:sukeさんにはグラサンであってほしいわっ♪

パンフ購入は我慢しただけど、まゆ味っちのをチラ見して(笑)
だってU:sukeさんのみ欲しいのー!そこだけ〜(おいおいっ!笑)

2時間ほどのライブだったけど、めちゃ楽しかったぁ。
アッという間で、もう1回見たかったな・・・・・。
でも、今月はもう行けないし・・・・・次にまた誘っていただこっ♪
久しぶりに楽しんで、聞き入ったライブだったなぁ。
Baby Booの歌が心地よい今日この頃・・・・・。

そしてCherryさんから曲の説明なんかを聞くと入り込みやすいから
ついウルウルっときてしまうのです。
楽しかったなぁー。新曲以外はちゃんと知っていたし♪
次も絶対行くぞっ♪
まゆ味っちに頼まねばー♪

そして、帰りに、まゆ味っちから、京都の舞妓はんピンクを頂いた♪
のぞみは真理が拒否した八ツ橋レッド
レッドなのに、顔は緑(笑)
まゆ味っちは新撰組ブルーでオソロ♪
さっそく携帯に付けます♪

さて寝ようっと♪日記書いたから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.