◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/05(木) GWはもう終わりかな?
今日はもう仕事の人もいたのかな?GWとは思えない1日でした。

昨日は結局すぐに寝ずに妹と話していたらお父さんまで加わり
お母さんや遊びから帰宅した弟まで!久しぶりに真理家みんなで話したわ(笑)

妹の旦那は飲んでいたので1時には部屋で寝ていたのでねぇ〜!
まぁ妹でも居ないと長々と家族で話すことも少ないお年頃?(笑)
お母さんは仕事中に話すけどお父さんとは日常の会話くらいかな?
Liveとかに出掛けた話も、めったにしないし…だって馬鹿って言われるから(笑)
ど〜せお母さんからや弟から伝わるからいいの!

我が家は比較的家族仲良しなんだが不思議よね(笑)

そんなんで帰宅してから3時間くらい話していたが眠くなり4時すぎに部屋に!

それから記憶なし(笑)
きっとベットに寝転がり〜ってした時点で寝たな!

なのでぐっすり目覚ましの2時まで寝てしまい
起きたら妹夫婦は帰宅してました(笑)
見送りもせずだったが、奏太と妹は今月末にまた泊まりにくるし
いいってことさ!

昨日のクジで当たったネックレスを弟にあげたら思いの外?喜ばれた(笑)
良かったわ!

仕事はひまだったが暇すぎるとだるいよね〜。
明日は雨らしいし暇だろうなぁ…。

サラ宅はチビJr.の名前決定したのかなぁ…。楽しみぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.