◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) 子供の日
今日は、お母がスーパーで『ちまき』を買って来ました。
でも、真理は好きではないので食べませんでした(笑)
夕飯はチラシ寿司♪筍を頂いたので、チラシ風?筍ご飯って感じ!
酢ご飯が、あまり好きではない真理は、たくさんは食べないだけど
筍の煮物と一緒に頂きました。

でも、真理は筍を調子にのって食べ過ぎるとブツブツが出来てしまうので
気をつけて食べ過ぎないように、3カケで我慢したの〜。
ただでさえ?アーモンドクランキー食べ過ぎてデコに4.5こブツブツが!
だから、控えておきました。
身体は人一倍頑丈なのに・・・・・ヤワよねぇ〜。
気合入れたら、平気かしら?(笑)

そんな中、夕方、のぞみからメールが!
なんと?土日の久保田利信さんのライブが中止になるらしいと?
え〜っ?どう言うこと?????
って、のぞみからの次の連絡を待っていたら、ナにやら?
久保田さんは耳鳴りがして検査入院をしているとか?
ひぇ〜、せっかくの地元ライブなのに・・・・・。

そしてナにより?チケットが真理が行く日曜は6列目。
土曜にも行くのぞみは、前日が4列目・・・・・。
なのに、払い戻しらしい・・・・・。
振り替えなら、そのままのチケットで別の日に変るだけなんだけど
払い戻しとなると、次回、10列目以内がくるとは限らない・・・・・。

ガーン・・・・・っと、のぞみとガッカリ。
久保田さんのファンクラブに入っている方にもファンクラブからも
連絡があり、中止との事。
でも、25日までに振替日を用意するらしい・・・・・。
静岡ではやらないのかなぁ〜?????

せっかく、休みになる日だったのに、ライブがナイと仕事か・・・
って思ったら、弟が「どっか遊びに行けばイイじゃん」って♪
まぁ〜なんて優しい弟(笑)
ってな訳で〜、のぞみのお友達で今は真理もお友達のともこさん宅に
日曜日はお邪魔することになりました♪
初ともこさん宅♪

チとライブがナイからガッカリしたけど、遊べるからイイやっ♪
ともこさんの旦那様は外国の方♪
日本語ぺらぺららしいけど、外人恐怖症の真理は平気なのか?
(ただ自分がしゃべれないから、怖いだけなんだけどねぇ。笑)
かなり緊張すると思う次第であります。

そんなメールをチマチマとやっていた中、テレビでは亀田の日の
ボクシングの中継があったのに、見ていたのに肝心のダウンさせた時
この瞬間を見てないのでした(笑)
あれ?いつの間に終わっているじゃん?って感じだったの〜。
意味な〜ぃ。
ふぅ・・・・・。タイミングズレズレ。

さぁ〜て♪明日1日でまた休みっ♪
週休2日が2週間♪真理にしたら天国じゃ〜♪
来週からが辛いだろう(笑)
もう休み入れてないし・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.