◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) 何があるんだ?10時の恐怖?
いや〜このごろ、よく寝ているだけど(ここんとこ毎度行っていますねっ?笑)
朝7時前には寝ている日がほとんど・・・・・。
前は8.9時が当たり前だったのに、年かっ?(笑)
なんてコトはないのよ!
ここんとこ毎日、10時に目が覚めるの。
トイレに行きたいとかじゃなくて、時計見ると10時なの。
真理の部屋の時計は15分進んでいるので正確には9時45分。
なぜに進んでいるかっ?
時間ギリギリに行動するのがイヤなの(笑)

だから、真理と約束する人は時間を守れないと帰ります!(笑)
って帰りはしないけど、1分でも遅れるときは連絡が欲しい人。
真理の回りの友達は絶対に遅れてこないよっ!
これ真理の自慢かも♪
真理が自慢することじゃないけど、みんな時間には正確です。

って話しズレた・・・・・。
魔の10時?なんだろう・・・・・。
よく深夜の2時に目覚めると幽霊居るとか見るって言うけど
真理にしたら深夜みたいなもんだけど?違うよね?(笑)
それに真理は特殊な能力ゼロなんで見えませんし(笑)

なにがあるんだ10時!!!!!

謎だ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.