◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/05(日) 黒い物体は?
今日はまたまた夕方チラホラと雨が降っていましたが
大降りまではいかなかったのでほどほどの入りでした。

洗濯物を入れてから店に行こうと思って外に出て取り込んでいたら?
Tシャツに黒いプツプツした粉?みたいなのが付いているの!
擦ったら・・・・・黒くなってしまった!
どこかの家で野焼き?焼却炉がある家がまだあるし・・・・・
チとど〜にかして頂きたいわ・・・・・。
真理の白いジーパンが外に干してなくて良かった!
カーディガンも部屋干ししていたから良かったが・・・・・。
擦らないように叩いて入れたけど、毎回こんなコトがあると困るよね?
弟のTシャツは洗い直しです。

あっそうそう、昨日、夜中にお父が携帯を拾ってきました。
ボーダフォンの携帯だっただけど、落としまくっているのか?
キズだらけで、メモリをチと見て実家でも書いてあれば連絡してやろ〜と
思っただけど、実家がナンバーディスプレイじゃなきゃ分からないよね?
この携帯の持ち主はダレ?って聞いてもねぇ?(笑)
そんなこんなで、朝には電話が鳴るだろうと、お父は拾った場所をメモって
居間に放置して置いたら、朝8時に電話が鳴って出たら
落した本人だったようで(笑)酔っ払ってどこかに置いてきたと思ったらしい。
道路に落ちていたのに(笑)
で、家まで取りに来ただけど・・・・・お父も持って帰ってこないで
警察に届けろよ?って感じじゃない?
もし変なコトに使われている携帯だったら恐いじゃん?
で、真理に電話しろとか言うから携帯見たら犯罪らしいよって弟と宥めて
掛かってきたら取ればいいじゃんってコトにしただけど
携帯の意味がわかってないお父に説明するのが大変だったのです。
お母なんて自分の携帯落しても番号覚えてないらしいですから
困ったもんです。

今日は店はほどよく忙しくしていただけど、洋画見てまして
シルミドってヤツをやっていただけど、見入ってしまって(笑)
お客さん来るとチとウザかった(おいおい!笑)
今度ビデオ借りてちゃんと見ようかなぁ〜。

そしてHOME MADE 家族をPCで検索して見たら・・・・・アルバムの
試聴が出来たので聴いて見たらその中の3曲がこの前のライブで聴いた曲♪
あっ・・・・・欲しくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.