◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/06(水) 映画2本
今日は朝早くから洗濯物を外に干せるだけ干しました(笑)
まだ薄暗い中、今日は雨が降らないから乾かせるだけ乾かせ〜
と、お母さんが5時前に玄関開けてバタバタしてました。

2回分はあるので昼前に1回分が乾かないと〜ってお母さんは
張り切っていました(笑)

真理が出掛ける11時には1回目の洗濯物が乾いていて
部屋の中に入れたら、待ってましたとばかりに
2回目の洗濯物が並べられていたが、そのおかげで
夕方までには溜まっていた乾かない服やタオルがフワフワに♪

でも金曜から天気が悪いようなんで、週末にはまた溜まるねぇ(笑)

そんな天気のいい本日は外に出て日光を浴びよう!
な〜んて真理が考える訳もなく映画に行きました♪

今週で吹き替えがなくなると言うので“アイロボット”見ました♪

映画好きな人に言わせると字幕じゃないと本人の声がかわらないじゃん!
って言われますが真理は吹き替えが好きなんです。
字幕だとメインの人の声しか文字にされないから
細かい相づちとか字に集中しすぎてわからないの!
吹き替えならすべてが日本語になるから細かいとこ見れるし好きなのです。

で感想は…良かったです!ドキドキもありビックリもあり見ていて飽きなかった。

1本見おわって“ヴィレッジ”が今週で終わりと書いてあって
見たいと思っていたから、続けて見ちゃいました。

で感想は…期待はずれ?
なんか先は読めるし話の意味がないしで
チとガッカリ!

でも予告でチと興味あるのが数本あったので
それが分かっただけOKかな!

夕方には映画館出てドンキホーテに寄りまして
トリートメントやら髪の毛関連のものを買い漁り
なぜか?キムチ鍋の素を買って帰宅しました。
今日はビーフシチュ〜なのに(笑)
夜中に食べるのさっ!

夜9時前にのぞみから電話で…氷室さんLiveって今週なんだ!(笑)
真理ったら1週間間違えてた!
危うくエプロンで氷室さん見る事になりそうだった(笑)

いつもなら真理から『何時に待ち合わせ?』って連絡するはずが
何にも言ってこないから、のぞみから電話が(笑)
いや〜電話してくれてありがとう!

金曜は天気良ければバイクで会場に行けたのに
悪いみたいだからバスだな!
見たらすぐに仕事に戻らないとならないので
氷室さんの余韻には浸れないだろう(笑)

しかしなぜに真理が氷室さんLiveにいくか?
いろんな訳があるのよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.