◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/06(土) さすがの人だかり!
今日は大道芸のメインの日!
友達もわざわざ電車で来るというほど盛り上がっているらしいし
駅では大道芸マップとかまで配っているらしい。
で、街中では、大道芸観覧用?マット(お尻に引くシート)まで
売り出しているらしいじゃないの・・・・・。

まぁ、本格的に見様って人は脚立や折り畳みイスを持って移動しているし
スゴイ盛り上がりなようです。
真理は水曜にチラっと見ただけだけど、人気のある人の場所は
これ以上並べませんって警備員がついているらしく見れなかったり
したらしいが、真理の友達、なぜか?外人さんで(名前聞いたが忘れた)
米倉さん似がいると言うのでわざわざ見に来たらしい(笑)
で、見た後で逢ったら、カッコ良かったらしい(笑)
写真でも撮ってくれればいいのにねぇ〜。

明日は表彰式まであるそうだ。
誰がどんなパフォーマンスで優勝するのかね?

っとそんな中、いつもの時間に店に行こうと思ったら
公園に人だかりが出来てて車やバイクが通れない!
真理はイライラするので歩いてバイクを引いて角まで行きましたが
ありゃ〜通行止めじゃんか・・・・・。
多分、苦情だろうなっ。

トラックの人とかプープークラクション鳴らしてましたしねぇ。

まぁそんな人がイッパイいるんだから、お店はと言いますと・・・・・
開店と同時にスゴイ人!
おまけにお土産の電話まで!!!!!
まぁ〜煽られました。

そんな中、6時半からローカル番組の餃子特集があり
店も出てくれないか?と連絡が来たけど、収録時間が長い上に
あんまり信用性がない番組なんでお断りしたのですが
番組に出ていた店・・・・・1件も知らないぞっ?
開店から1年とかばかりの店・・・・・あんなのランキングじゃないやん。
まぁ、近所の餃子屋も断ったって事だろうね(笑)

まぁ、その番組の影響もあってか?電話でのお土産が殺到。
お客さんの中では「ここの餃子出ると思って見ていたのに出なかった」
って言ってくれた人も結構居て嬉しい限りです。

そんなこんなで閉店3時までバタバタと忙しい1日でした。

そんな中、妹の旦那の初めてのパパさん教室があったらしく
緊張して出かけていましたが、1時から4時までみっちりあったらしく
最初は緊張でキョロキョロしていたらしいが、途中、講義になったら
こっくり、こっくりと寝初めて妹に起こられたそうだ(笑)

で、最後にリラックスさせましょうって部屋を薄暗くして
アルファーファ?なる音楽を流して15分・・・・・。
8組の夫婦の家、5人の旦那さんが大イビキで爆睡したらしい(笑)
妹はイビキが聞こえたから自分の旦那かと思って見たら違ってて
ず〜っと笑いを堪えていたそうです。
妊婦がリラックスしなきゃなのに旦那がしてどうする(笑)

着々と予定日が近づいています。
楽しみぃ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.