◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/06(火) あれ?
昨日って今朝?書いたはずの日記がない?
あれ?ちゃんと書いて寝たのに?
あまりに愚痴ったから消されたのか?(笑)

愚痴っても、ど〜にもならないんだが…。
も〜!!!きぃ〜〜!!

ふぅ…ど〜にもならないが、休みたかった…。
あ〜〜年末、正月なんてキライだ!!!

21日過ぎたら30日まで休みなし…。
30日は深夜2時から大掃除!
31日、1日は休みでも31日は朝から正月用の買い出し
業者の配達があるから店に誰かいないといけないし
終わったら寝ちゃうし1日は初詣に行かされて終わり
2日は朝8時起きで仕事が11時から深夜2時、3時までを
11日まで休みなし…。毎年正月が一番イヤ!
絶対寝不足になるし体力勝負よ!

正月が来る頃になると“は〜今年もきたか…”って
思ってしまうのです。

お父の若い頃は働いたら働いただけ儲けなんだろ〜が
同じことを弟に求めても無理だと思うのよね…。

まぁぶつぶつ言っても休みになるわけでもなく
やる気がなくても1日は過ぎるので、吹っ切ります!
カッ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.