◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/06(水) 気分転換?
前日寝ていなかったので、仕事が終わり、すぐに寝る事にしたが
薬を飲むために何か胃にいれなきゃ‥夕飯はピーマンの肉詰めでしたが食べる気しなくてね!

コンビニでうどんを買ったはイイがレンジでチンしたのに
中途半端に暖かいレベルにしか温まってなかったが(;-_-+
食べたい訳じゃないから、そのまま半分食べて寝ました。

すぐに寝れたが1時間くらいで目が覚めて‥また寝れず‥。
CD聴いたりしてウトウトしたら、サラからメール(笑)
昼間にサラ宅に行こうか?悩んでいたが無理するのも怠いので
2時過ぎに、のぞみと一緒に横浜へ向かう事にしました。

寝たような?寝ないような(いつもと同じだ!笑)

静岡駅に到着したらAからメールが来たので【いってきます】
って返信(前に話したから知っているし!)そのまた返信が
『カイロ買いなさい』と『マフラーして行きなさい』でした(笑)
寒さ対策して楽しんでおいでって事でお許しを頂き(^_^;)
(大丈夫なのか?かなりシツコク言われたが平気だし!笑)
寒さ対策?で熱いコーヒーを買って新幹線に乗り込みました。

のぞみに色々と報告していたらアッと言う間に新横!
それから乗り換えをして馬車道に行く地下鉄でよ〜こと
偶然に合流して一緒に駅に!
エスカレーター上ったら、ゆりちゃがお出迎えしてくれた♪

一緒に赤レンガにまずは整理券とやらを頂きに行きました。
たった15分?くらいの徒歩‥疲れるわ(笑)

久しぶりにぴったりジーンズを履いたから?のぞみには
【また痩せた?】って(笑)そんな簡単にゃ〜痩せないさ!

赤レンガについて整理券は48番!
1階に戻りご飯とお茶を4人で3時間?早かった(笑)
サラダやパスタ、ソーセージ、カフェオレボールのラテ♪
美味しかったよぅ♪夜中のうどん以来のご飯だったからだね!

8時30分に会場前にて番号を呼ばれて席に!
ゆりちゃは帰宅されました。また来年ね!と挨拶して!(笑)

4人席が右隅で空いていたので、そこに座りサラ待ち!
8時半にはコイッていったのに‥ギリギリまで現われず(笑)
BabyBooと一緒に現われて拍手浴びていたな(^_^;)

Liveはピアノ1本とメンバー5人でしっとりとクリスマスムード!
外の夜景も綺麗だったし素敵な時間を過ごせました。

ここんとこ?涙もろくて、とある1曲で涙出ちゃった(照)
我慢したけどね(*^-^*)

Liveは1時間くらいで、もっと聴きたかったよ!
また次も行きたいな♪
今回はチケを取ってくれたまゆ味っちがこれなくて残念でしたが、
次はみんなでみたいね!

Liveが終わりトイレに行き、よ〜ことは、ここでお別れ!
サラとのぞみと真理と‥なぜか?クリスマスプレゼントの
オブジェ前で記念撮影(笑)
サラ‥なんで真理1人の写真を撮ったの!?(笑)
彼氏はみないよ(見せないもん!笑)

それからサラに横浜駅まで車で送って貰いました!
車の助手席の枕?が外されていて付けるのにコレ?いやコレ?
って何個あるの?(笑)って次から次へと出てきたよ!

サラのおかけで歩かず地下鉄ものらなくて助かっちゃった♪
次はゆっくり遊びにいくからデートスポットにいこうね(笑)
彼氏を連れて‥あそこ歩きたいぃ(カップルだらけだもん!笑)

駅で30分ほどナガラ待ちをしていたらAからメールで
【今、どのへん?身体冷えてない?】と心配されまくりで
夜景の写メしたら、前に仕事で泊まったホテルが偶然あったらしい!
いいとこ泊まってるよね(笑)

今度夜景みにいこ〜ね〜と返信して、気を付けて帰宅してと!

ナガラに乗り込んで真理は早々と寝ちゃったが、前のオッサン
いびきうるさ過ぎ!隣の人可愛そうだったわ!

途中で寝れなくなり携帯で日記書いていたら充電切れ!

また目をつぶっていたら静岡まで近く感じたわ!

2時半に到着してtaxiで真理宅に!で、のぞみを送って
真理が帰宅したのは3時10分!

お腹が空いたからパンを食べて、さて明日は1時から検査!

ちとは寝ないとな‥。

昨日の日記みてコメントしてくれたりメッセありがとう!
後から返事するので待っててね!
みんなが居てくれて真理は励まされてるよ!ありがとぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.