◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/06(日) テキィ〜ラ!!!
テキーラっ!!!
↑真理が今日、ず〜っと頭に入ってた言葉(笑)

昨日、弟が友達の結婚式で2次会、3次会まで出かけて店に友達連れてきた時には
すでにヘベレケで、半分記憶にないと言う。
夜中に、真理が寝ようとした時に起きてきて、半分酔っているから
「姉ちゃん!テキ〜ラっ♪」
ってめちゃ機嫌良さげに言ってくるの(笑)
酒臭いし、とっとと寝なよっ!って寝かせて今日!
「あんたテキーラ、テキーラ言ってたけど何杯飲んだの?」
って言ったら、本人記憶がナイと・・・・・。

2次会の会場が外人さんがバーテンしている店で
メニューが全部英語だったらしく、ピールとワインくらいしか読めなくて
ず〜っとビール飲んでいたらしいだけど、ビンゴゲームをやってて
1番にビンゴになったからと言っても、すぐに景品が当たるわけではなく
15個景品があっても25個のビンゴが出来るまでやるって事で
ハズレ?がテキーラ1杯だったらしく・・・・・。

弟は早くビンゴ〜♪って喜んで言ったら「テキーラ!」って言われること
3回で、4回目にやっと時計を貰ったらしい。

その時、女の子達は飲めないから変わりに男の子が飲むのを
弟は人気だったらしく?(本人の思い込み?笑)指名されまくりだったらしく
記憶にあるだけで6杯は飲んだらしい(笑)
10杯のテキーラが用意されていたのに半分のんだってコトじゃん(笑)
アホかっ!

それで、テキーラっ♪って言い方が面白くてず〜っと頭から離れずに
1日グルグル回っておりました。

店はと言いますとはじめの入りは良かったが、後半はさすがにダメで
ぼちぼちって感じでした。

それはそ〜と、チと化粧水を替えてみたのだが・・・・・合うかなぁ。
高いのに合わないことあるしねぇ、安くて合わないなら我慢も出来るが
お母に行くことになるのか・・・・・。
お母はどれでも平気なのに・・・・・。

そう、今、めちゃめちゃ食べたいもんがある・・・・・。
グリーンカレーが食べたいのだ。
無印にレトルトあるらしいから買ってこようかなぁ・・・・・。
食べたいぃぃぃぃぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.