◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/06(水) 温かい日♪暑い日♪
今日は講習の日!
1時から25分までに受け付けを済ませて開場ってことだったので
家を12時に出掛けまして、徒歩で街中まで!
早めに着いてしまったので、マックでフィレサンド食べて1時チョイ前に移動。

1時2.3分?に到着して受け付けを済ませたら「35」の札を渡され
35番の席に・・・・・げッど真ん中!
でも、5列目くらいだったので、前でもいいかぁ〜っスクリーンも見やすいし!

で、講習・・・・・。
約2時間・・・・・。長い!!!!!
30分ほどビデオ見て、事故で亡くなった方の遺族の話しとか・・・・・。
やっぱり、あ〜言うの見ると、自分の不注意で他人を傷つけて
最悪は亡くなったりしたら、ど〜責任とれるんだろうって思うよね。
わき見や飲酒、スピード・・・・・。
絶対に違反しないで次の更新を迎えようと思う真理でありました。

講習が終ったのでCD屋へ♪

今日は暑かったぁ〜。
区役所の温度計が22度でした。
歩いていると汗かく!

CD屋に行く前に時計屋を覗いたら、可愛い時計発見!
去年から欲しいと思っているディーゼルの赤の皮ベルトの時計!
お値段2万8千円・・・・・。
あ〜節約・・・・・。
去年、のぞみと時計見に行った時から人目ぼれなんだけど時計イッパイあって
我慢、我慢って思っているだけど、今年のは皮に刺繍?模様があるの!
めちゃ可愛い・・・・・。
黒や白だとまた印象が違うの・・・・・。
赤が可愛いのですぅ・・・・・。はぁ〜我慢・・・・・。

で、CD屋でBaby Booのアルバムと佐藤竹善さんのカヴァーアルバム♪
LEOちゃに見せ様とBaby Booのポスターを携帯で激写していたら
店員のオバチャンに“撮れました?”って心配されたわ(笑)
あまりに撮りなおししていたからだね(笑)
だってブレるんだもん・・・・・。

で、弟に頼まれて東京プリンとYUKIのアルバムを捜したらないの。
なんだよ〜って思って、駅のCD屋に移動。
そん間に帽子屋見て、あんまり気に入ったのがなくて10分とぼしか居なかった。
夏が近いとツバの広いのやフリルが目立つねぇ〜。
紫外線対策しなきゃだからだろうねぇ〜。

そして駅のCD屋で東京プリン発見!
でもYUKIがない・・・・・。
仕方ないので街中の本店に移動。
こんなコトなら講習の後か先に寄れば良かった。
でせっかく戻ったのになかった・・・・・。ムダだった・・・・・。

3時半に講習終って6時過ぎに我が家に到着。
その間に1回休憩したけど、また歩きまくって足が疲れたぁ。
街中をグルグルしていたら疲れすぎて帰りは途中バスで!

家に着いたら弟が帰ってきてたのでCD渡して、真理は部屋でBaby Boo♪
5.6曲の時点で寝てた(笑)
で、起きてまた聴きなおして♪
前よりcherryさんのコモッタ感?少ない気がするのは真理の気のせい?
そして毎回真理を悩ます「ダレが歌ってる?」という疑問が解消されてる!
曲にメインを歌っている人が書かれていた♪大助かり(笑)

中に入ってた応募券で目覚ましが当たると言うのがあるらしく
我が家で1番くじ運のいい弟の名前で出します♪

さて、今から竹善さん聴こう♪コブクロのから〜♪
その前にご飯食べよ〜♪
今日はお好み焼きっ♪

寝ている間にメールが着ていただけど・・・自分で出したのに放置してた(笑)
ごめんよ〜。
だって名倉さんが結婚って夕方弟に聞いてさぁ〜。
みんな朝から知っていたのね(笑)真理遅過ぎぃ〜。

そして飲みに行くぞ〜のお誘いがありましたが・・・・・起きたら11時だったので(笑)
行けませんでした(笑)
メールが8時半(笑)返事遅過ぎぃ〜。
で、返事すると来いって言われるので〜今からご飯食べてから返信します♪
今月、来月は出掛けるので節約節約なのだ♪

あっCD屋で椎名さん見てくるの忘れた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.