◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) 名前って面白いねっ♪
今日は昼間から雨でした。
チと日和もどこへやら?って寒い1日で、夕方からは雨脚も強まり
仕事はと言いますと・・・・・はい、暇でした。
お土産の注文が多いから、みんな自宅でご飯のようですねぇ。

本日は目覚めて支度をしていたら、サラからチビJr.の名前が決定したと
メールが入りました。
そろそろ決めないと期限くるんじゃないかっ?って言っていたら
昨日が期限だったらしく、決定して命名式をしたそうです。

名前の由来が面白い(笑)
本人が日記に書くのか?分かりませんから、真理は伏せておきますが
弟と芳賀君は趣味?に同じモノがあるので、Jr.の名前をダレから取ったのか?
1発で当てました(笑)

夕方、仕事が暇だったので、フレメのメンバーとメールして盛り上がりました。
フレメって自分が見れない時間に鳴り続けると気になるだよねぇ(笑)
2名ほど仕事終りに、あまりのメールの数に驚いたようです。
今日は名前について、色々なメールが来て面白かったっ♪
時間潰しになりました。

サラはまだまだ大変な毎日だろうけど、日々変化のあるチビちゃんが居れば
頑張れるだろうし♪旦那さんも優しいし♪
栄養のあるもん食べてミルク一杯出してくださいっ♪

ほんと、ここ2年ほど?周りが結婚、出産のラッシュなのよねぇ・・・・・。
30代ってそ〜なのかなっ?
結婚したくないとは言いませんけど、したいとも言いません(どっちだよ?笑)
今は、今で楽しいから、いいかなって(親が見たら泣くぞっ!笑)
もう妹が親に孫を抱かせているし、真理はいいかなって(笑)
そんな事言っていると、弟にも先を越されますなっ♪
で、弟が結婚したら、真理の居場所はなくなりますから引っ越すかなぁ〜♪
東京に行くかっ?(生活できないです。はい。笑)
ダレか一緒に老後を迎えてくれる友達と住もうかなぁ〜(はやっ!笑)

っと冗談も言えないお年頃よねえ〜。
親に言うと真剣に怒るからイヤなのよねぇ〜。
冗談も言えないお年頃(笑)
ダレコレ構わずに「ダレかイイ人居たら紹介して上げて〜」って真理の友達だけなら
まだいいが、お客さんとかにも言うのよ(笑)困ってしまいます。
まぁ、お客さんは本気にしないからイイだけど、たま〜に本気で言う人いて
困るのよ。だって本人は行く気ナイんだから(笑)

真理の周りは、1人もんが多いし、真理より上だし、×1も多いし
仲間は一杯なのさっ(笑)

これじゃ〜ダメか・・・・・。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.