◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/06(水) サラ宅にお邪魔の巻
今日は朝7時半に目覚ましをかけて3時間睡眠!シャワーして着替えて荷物整理して10時に駅に!
弟が駅まで送ってくれたので、10時58分“こだま”に乗りいざサラ宅へ!

新横はサラの結婚式以来降りた事なくて乗り換えが心配でしたが簡単にJRへ♪
サラが駅からの道順をメールしてくれていたので安心していたし
昨夜うなちゃんからメールで駅まで迎えにきてくれると言うのでラッキー…
かよちゃんも待ち合わせしたし大丈夫よね…なんて思いながら電車に揺られていたら
2人からメールが…!
かよちゃんは今、起きたから遅れると…うなちゃんは道がこんでいて遅れると…。
ガーン(笑)
じゃ〜1人で先にいくわ!ってサラに貰ったメールを見なおして駅を右に!
右に!
電車降りて右の改札を!右!
右よ!
お箸持つほう!

サラのメールに“右”ってあったから右にでたの!で案内どうり歩けども…
目印のミニストップが見当たらない!5分くらいって聞いていたのに?

危険を感じ(笑)地元の方に“ミニストップって近所にあります!?”って聞いたら
線路挟んだとこにあると…。
はい!
サラ…やってくれたな…。右じゃなくて左じゃないか…。
もう右や左と言わないで何口と言おう!
あなたの最寄りは東口よ!(笑)
10分あれば到着する道を30分かけて歩きました(笑)
涼しい横浜でしたが汗だくです(笑)

色々ありましたが無事に行けてよかったわ!

サラ宅で健介くんにミルク上げたし♪抱っこしたし♪可愛かった♪

ママさん宅で多肉ちゃんをイッパイ分けて貰ったしチビヤも居たし♪

うなちゃんは首の座らない健介くんを座布団に乗せたまま抱っこしていたし(笑)
かよちゃん合流で3人(うなちゃん、かよちゃん、真理)で餃子握り誉められ(笑)
一応それが仕事なんで…(笑)

旦那さんが帰宅したので餃子焼き、りえ嬢からの山ワサビを感動しつつ味わい、黒半ペンを焼いて
これまた皆さんマイペースに好きなように過ごしておりました(笑)

仕事上がりのよ〜こさんも来てくれて結婚は勢いだと教えて頂き(笑)
楽しい時間は早かった!

充実したが、次回はドライブいこ〜ね♪髪の毛切ってね♪
サラ!家には油、醤油、塩、ラップくらいは常備しなさい(笑)
主婦なんだから(笑)

結局11時すぎまでサラ宅にお邪魔して大騒ぎして嵐は去ったのでした。

嵐2名(真理、かよちゃん)はこの後、銀座、麻布へと繰り出したのであった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.