◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/06(日) 楽しかった
行って参りました♪久保田さんLive♪in名古屋
9時半に起きる予定で仕事終わって寝る態勢を整えて
早々と5時半すぎにベットに入りつつ
パックをしながら横になっていたら30分?位、寝たら目が覚めて
それから何をしても寝付けず!(-ω-;)
本を読んでも、コロッケパンを食べても、電気を暗くしても
全然睡魔がなくなってしまって早々寝たはずが?早々と支度に!

天気予報を見たらかなりの暑さらしいのでタンクトップに
7分丈のテラテラ服!膝下のジーパン♪
3年位前に買って1回しか着てなかったので♪
で、サンダルは‥ペチャンコ!ヒールはナイに近いレベル!
もう歩き疲れる前に疲れるサンダルを止めちゃいました(笑)

1時に駅ホームで待ち合わせをしていたが11時半には到着!
チと早すぎ(笑)だからパルシェをブラブラと買い物をしちゃった!
バレッタが欲しかったので店員さんがお薦めのハートの黒を購入!
ピアスも買って、いざホーム?って、まだ早いのでコーヒータイム♪
2杯も飲んでしまった(笑)

1時にのぞみと合流して名古屋に♪新幹線で寝るはずが(;^_^A
話っぱなしで到着(笑)まずはキシメン屋さんへ!
ゴマ酢と言うキシメンを食べました。簡単に言うと冷やし中華?
の、ゴマダレ風に麺がキシメン!
真理は腹減りがピークだったのにチと残してしまった。
空きすぎて入らなかったの(笑)我慢しすぎた。

それから高島屋にてブラブラしてサングラスを衝動買い!
1万ちょい!安くなっていたんだもん!
チとピンク?赤?ってレンズの色に一目惚れ♪
のぞみが“似合うよ”って言ってくれたから‥つい‥。
まぁ?1つ新しいのが欲しかったのでヨシ♪
のぞみもブルーのフレームのグラサン購入!

お互い、服の趣味は似ているが小物は全然違うよね?

衝動買いをしたので、そのまま会場へ!
駅から会場まで5分位なのに、すっかりグロッキー!
夏に名古屋には来るもんじゃ〜ない(>_<)
汗タラタラでお茶飲みまくり。

友達が開演ギリギリに到着したので暑い中45分待っちゃった(泣)
でも仕事だもん仕方ないよね(^_^!)

って肝心のLiveは‥最高でした。
昔の歌あり、ダンスあり、歌あり(笑)会場全体が楽しかった。

FINALだけあってソンミンさんも登場して“日本沈没”の歌を
熱唱してくれました。鳥肌たったわ!

久保田さんは20周年だそ〜で、さすがの声でしたが
コーラス3人が、これまた久保田さんに負けない凄さ!
そしてドラムの人も凄かった!
あの人たちのサポートがあるから、Liveが盛り上がる!
あの人たちじゃなかったら、あそこまで出来ないだろうな!
っと久保田さんのサポートメンバーにやたらと感動(笑)

メンバー半分以上?コーラス、ドラム、ギターからDJまでが
外国の人だから、途中英語で話やがる(泣)そのたび
“なんて言ったの?”ってのぞみに通訳頼みました(笑)

Liveは5時すぎから2時間半強?って感じかな!
電車に飛び乗り、1番早い“ひかり”で帰宅しました。

家にタクシーで到着したのが8時半チョイ前でシャワーして
着替えて、店にいく支度をしてから、店に電話を!
“今、帰ってきたけど忙しい?”って聞いてみたら
【暇だから来なくてもいいよ!奏太の子守してやって!】
っと♪ラッキー♪

店に出なくて助かったが、甥っこと11時まで遊んで
真理のほうが疲れて寝てしまったのでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.