◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/07(土) 5日目
今日は9時前に店に行き、仕込みをして10時チョイにはご飯。
で、11時開店で店を開けたら、お父が、真理に
「休憩行ってきていいぞっ!」って言うのよ?????
あの〜まだ働いてないんですけど〜?????
結局、2時間休憩貰っただけど、それなら?真理を遅番にして
1時に来させればいいのでは?

仕事もしてないのに休憩頂きまして、でも1時間は寝ました。
でも、熟睡っじゃないから、疲れは起きるとツライのです。

でも、お父が日曜まで昼間やるって言いきったので、あと1日!
頑張るっ!!!!!
月曜日は寝れるぅ〜!!!!!

あっそうそう、今日、変なお客さんが来てね・・・・・。
ラーメン頼んで食べてくれたのはイイだけど・・・・・
缶ビールを鞄の中から出しては、チビチビ飲んでいるの!
店にもビールあるのだが・・・・・なんか注意するのもねぇ?
で、お客さんも他に1組だけだったからほっといただけど・・・
その人、1本では空き足らず?2本目開けたもんだから、お母が
【お客さん〜お店の中では・・ねぇ?】って止めて頂きましたが
どんなもんなんでしょ〜か?

前には、ビール頼んで、自前の柿ピーをツマミに食べていた
オッサンも居たし、餃子頼んで自前のオニギリ食べていた人も(笑)
よくお弁当残して食べているって人もいるが、正直?店側としては
あんまりイイ気分じゃないのよねぇ・・・・・。

一言言ってくれても微妙だけど(笑)イロイロなお客さんがいるのね〜
って、たまに来る不思議なお客さんに笑うのでありました。

残念ながら、我が店は持ち込み許可してませんのでねぇ(笑)
よくOKの店もあるじゃん?
まぁラーメン屋ではナイと思うけど(笑)

友達が来てお菓子出して食べることあるけど、それと一緒のコト?

きっと口寂しかったのかねぇ?
タバコの変わりにビールとか?柿ピーってコトなのかな?(笑)

さて♪あと1日のタメに頑張るぞぅ♪
で、寝るぞぅ・・・・・。
喉は痛いし腰も痛い。
新年早々、あっちこっちガタがきたぁ〜・・・・・。
でも、あと1回♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.